• ベストアンサー

就活とスマートフォン

現在、就職活動をしているものです。 いま、就職活動の為にスマートフォンを買おうか検討しています。(当面は説明会予約ため) 私自身は今、auの携帯を使っているのですが、スマートフォンを購入するとなればどれが良いのでしょうか? 参考意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • venefica
回答No.1

auをお使いなのでしたらIS03がいいんじゃないでしょうか。 おサイフケータイ、ワンセグ、赤外線通信もあって良いなと思いますけど。 ただバッテリーの持ちが悪いみたいですね。レビューを見ると。 私はdocomoなのでGALAXY Sを買う予定ですが(予約中)。