• 締切済み

akb48の会員限定メルマガを登録したのですが..

先日、akb48の会員限定メルマガを登録したのですが・・ 1週間ぐらいしても何も届かないので確認しました。 ですが、URL付きメール、受信/拒否設定の二つとも設定解除してあるのになぜか届きません。 試しに、アド変して通知を送っても何も返ってきません。 なぜでしょうか・・? モバイルサイトですからyahooのフリーアドレスで登録は出来ないみたいですし. ドメイン指定以前に、設定も解除してありますし、ドメイン拒否や、アドレス拒否に一切入力していないので・・ 無料メルマガと、チケット予約メールは返信が来るのです。 限定メルマガだけが何度通知しても確認の返信もきませんし、会員メルマガも届きません。。

• docomo

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.1

ん~ 限定メルマガなんだよね? と言う事は限定から外れたからかも? 会員メルマガも届かない・・・・ だとしたら、拒否ではなく、指定受信に入れてみては?(アドレス)