• 締切済み

CGIからのSQLSERVER接続について

[OSのVER]:Win2000SERVER [SQLServerのVER]:2000 はじめまして。TakaoPRと言います。 CGI(Perl)からのSQLSERVERの接続について皆様のお力をお借りしたく思います。 WEBサーバは、Win2000SERVERです。 ODBC経由で接続が可能だと思うのですが、具体的な記述がよく分かりません。 サンプルプログラムを探したのですが、私では見つけることができず、質問させて頂きます。 また、必要なモジュールなどもご教授下さると大変助かります。 幼稚な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• itachisan
回答No.1

Win32::ODBC モジュールについて調べられると、サンプルコードや、使い方等見つかるかもしれません。 # Win32::ODBC モジュールを使う use Win32::ODBC; Googleなどで検索してみてください。 あとは、DBI モジュールとか・・・