• ベストアンサー

男性がイカなければ、妊娠しませんか?

35歳女性。50歳の彼がいます。毎回避妊していませんが。彼は一度もイッたことがなく、精液もごく少ししかでないのですが。妊娠の可能性はあるでしょうか。回答、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dddw8wbbb
回答No.1

彼がイッたことがないのに精液の量がわかるのですか? それとも挿入したときはイカないけれど、前戯の際にはイクのでしょうか? また、妊娠の可能性とすれば当然ありますね。 ノーガードですれば当たり前でしょう。  まるで10代の質問ですね。

brasileira
質問者

お礼

挿入しても、前戯でもイキません。はい、気をつけます、すみません。