• ベストアンサー

ゲームソフトのサイト

アマゾンとかプレステドットコムは知ってるんですが 他に、プレステ2のソフトが安いサイトはありませんか?

  • serem
  • お礼率64% (260/401)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m-tahara
  • ベストアンサー率38% (383/983)
回答No.2

 ヨドバシカメラ、ビックカメラなどのカメラ量販店も安く売っています。  通常の値引きの上にさらにポイントも出していて、ヨドバシは店頭で利用可能、ビックはネット上のみで使用可能です。  ヨドバシは参考、ビックは以下のURLです。    http://www.biccamera.com/

参考URL:
http://www.yodobashi.com/
serem
質問者

お礼

ヨドバシのほうが、店頭でも使えるから便利そうですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • nagiha
  • ベストアンサー率18% (300/1631)
回答No.3

Yahooオークションで有名な桃太郎王国やパソコンショップ大手のソフマップなどがあります。このほかに私が知っているのはメディアランド・メッセサンオー・ヨドバシカメラ・ビックカメラなどがありますよ!!

serem
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

参考URLにいろいろのってます。

参考URL:
http://www.hi-net.zaq.ne.jp/kobej/shop/game/
serem
質問者

お礼

いろいろあって参考になりそうです。 どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • ゲームソフトのおもしろ度が分かるサイトってありますか?

    うちでは ニンテンドーDS、プレステ3 、プレステのポータブルを 持っていて たまにはソフトを買うのですが 操作性が悪かったり つまらなかったり・・・ ハード名とソフトの題名を入力して そのソフトを遊んだ人のレビューとか見られるサイトって ありますか?

  • プレステ2のゲームソフトを紹介しているサイト

    本日念願のプレステ2を手に入れました! しかし何のソフトを買えばいいのか判りません。 プレステ2のソフトを幅広く大量に紹介しているサイトはないでしょうか? できればジャンル別に分かれているサイトさんがいいです。 よろしくお願い致します。

  • PCのゲームソフト

     プレステ2のゲームを紹介するサイトはたくさん 見かけるのですが、パソコンのゲームソフトを調べる サイトはどんなものがあるのでしょうか。  教えてください。  よろしくお願いします。

  • 過去に発売したゲームソフトの全リストが知りたい!

    過去に発売したゲームソフトの全リストが知りたい!です。 プレステ1、プレステ2、ドリームキャストですが、 どこかのサイトから調べることは可能でしょうか???

  • ゲームキューブのソフトで

    ゲームに詳しくないのでよろしくお願いします。 ゲームキューブのソフトで2~4人とかで争って楽しめる ソフトってなにがありますか? 今までやったソフトでこれは面白かった、もりあがったなど、 おすすめ!があれば教えて下さい^^ またプレステ2はあまりないと聞いたのですがもし何かありましたら プレステ2 もお願いします。。

  • エクササイズのできるゲームソフト

    TVでセンサーを手足につけて、運動をすると消費カロリーを表示してくれるというゲームソフトを見たのですが、何というソフトなのか教えてください。 また、その他にもエクササイズの出来るプレステのゲームソフトを御存知の方はぜひ教えてください。宜しくお願いします。

  • お勧めゲームソフト

    プレステorプレステ2でできる、「2人以上用」のゲームを買おうと思っています。カップルでできるようなお勧めソフトがありましたら、教えてください。 お願いします。

  • 海外で日本製PS2ソフトなどを買う方法、サイト。

    私は、今アメリカのある都市で学生をしています。夏休みになったので、学校もなくなりちょっとラクになったので、日本から持ってきたPS2(日本の)をやろうかなと思っているのですが、持ってきたソフトは殆どやってしまったので、新しいのを購入しようとおもったのです。 最近知ったのですが、日本のPS2には、アメリカのソフトは受け付けないそうなので、この国では新しく購入する事が出来ません。日本から直接amazonとかのサイトから取り寄せる事は可能なようですが、ものすごく高いので、どうかなって思います。 どなたか、中古で売っているサイトとか、アメリカにいる学生が自分の所有物を売買しているサイトってご存知ないですか?プレステのソフトもそうなんですが、夏が終わったら引越しをしようと思っているので、家具とかも買えるサイトを探しているのです。 ちょっと留学とはずれますが、どなたか知っている方いらっしゃったら教えてください。

  • このゲームソフトの名前を教えてください

    カレー店『ココイチ』を作るゲームのようにラーメン屋さんを作るプレステ? プレステ2? のソフトがあるそうで探しています。シュミレーションかどうかもわからないのです。どなたか教えてください

  • ゲームソフトについて

    昔はやったギャラカとか言うゲームソフトはまだあるのでしょうか?PCゲームでもプレステでもいいんですけど、もし知っている人がいたら教えてください