• 締切済み

BB Flashback Expressについて

BB Flashback Expressで録画したファイルを直接動画共有サイトにアップロードしたいのですが、 「アップロード」という所をクリックしても反応がなく、アップロードの画面が出てきません。 検索して調べましたが、原因が分かりません。 ちなみに関係あるか分かりませんが、OSはwin7です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

インストールは正常にできましたか?(管理者権限でインストール) ライセンス登録も正常にできましたか? バージョンは? V2.62はXP,Vistaまでの対応でWindows7には未対応のようです。 参考URL V2.76はWindows7対応 http://www.bbflashback.jp/support

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20090804_306835.html
teikunteikunn
質問者

補足

インストール時は標準ユーザーでログインしてましたが、管理者権限のパスワードを求められた際にはちゃんと入力したので、インストールは正常に行われたと思います。 ライセンス登録の方も正常に出来ています。 バージョンは、2.76です。 アップロード以外の機能は問題なく使えています。