• ベストアンサー

Accessのデータベースでクエリでデータにシングルクォーテーションを持つと絶対にだめですか?

Accessのデータベースでクエリでデータにシングルクォーテーションを持つと絶対にだめですか? 最近これで必ず落ちるソフトに出くわしました。 エラーメッセージ 3075 クエリー式 <式> の <メッセージ>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imp1555
回答No.1

シングルクォーテーションを2個にすると登録できると思いますよ。 たとえば ABC's と登録したければ ABC''s と 入力します。