• 締切済み

linuxグラフィックドライバについて

インテル® グラフィックスメディアアクセラレータ 4500 が搭載されているようですのでこの 専用のドライバのダウンロード方法とインストール方法をご教授いただきたいです。 OSは、Linuxです。(Redhat5)

みんなの回答

• kanatas
回答No.1

インテルのサイトへ行き、製品情報から同じものを探せば、そこにドライバが置いてあるはずです。 インストールについては、OSをCUIで起動してダウンロードしてきたドライバを実行するだけでインストールされます。

sakurasaku1234
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 やはりLinuxようのドライバは見つけられませんでした。 IEGDというツールを使用してグラフィックドライバを作成しないと だめなのかと思われます。 素人なもので作成方法がいまいちわからず四苦八苦しております。 情報おもちでしたらご連絡ください。