• 締切済み

アクセス元が・・・

p6152-ipbf1102marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ヤフーのフリーメールのログイン履歴を見ると 上記のようなアドレスで "ログイン失敗" の履歴がありました。 このアドレスは東京の丸の内にある  どこかのインターネットカフェ、各社プロバイダーのオフィスの パソコンのIPアドレスでしょうか? 何方か御存知の方 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

東京在住でプロバイダーにOCNを使っている人のアドレスです。このホストネームからインターネットカフェ、各社プロバイダーのオフィスという推測はまったくできません。

adgj2009
質問者

お礼

そうなんですか・・・・・ (東京に知人が居ないので 不思議に思いまして) 早々にに有難うご座いました