• ベストアンサー

仙台 市営バスの時刻

明日仙台のサンフェスタに行きたいのですが、市営バスの時刻が詳しく出ているサイトをご存知の方がいましたら教えていただけないでしょうか? 急ぎでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oguro-
回答No.2

仙台市交通局 バス時刻表検索です。 http://www.navi.kotsu.city.sendai.jp/dia/bustime/bus/index.cgi 時刻表への直リンクは繋がらなかったので、検索してください。 乗車停留所、仙台駅前 乗り場04 系統番号310、311、319 です。 降車停留所は 卸町会館前 サンフェスタのアクセスは以下を参照 http://www.sunfesta.or.jp/map/index.html

Iliyasviel
質問者

お礼

遅くなりました回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 0y0y0
回答No.1
Iliyasviel
質問者

お礼

遅くなってすいません助かりました。