• 締切済み

FOMAと505

masa0223の回答

• masa0223
回答No.8

今すぐJ-PHONEを解約するべきです。 端末の値段が新規20円機変20000円と言う実例があります。なおかつJ-PHONEの本社が小売店の端末の値段を拘束していたと言う事実もあります! まあJ-PHONEは倒産しても当たり前な会社だと思います。

misa_s
質問者

お礼

PCの調子が悪くてネットができなかったため、お礼が大変遅くなってしまいました。ごめんなさい。 勝手ながらここに意見をまとめさせていただきます。 みなさんご回答どうもありがとうございました。散々悩んだ末、結局505を買いました。