• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パートナーとよりよい性生活を送るために必要なことは)

パートナーとよりよい性生活を送るために必要なことは

このQ&Aのポイント
  • 29歳男、結婚5年目以上。性的欲求は高くても、自分をさらけ出せずに性的興奮を感じることができない。パートナーとの性交に二の足を踏んでしまい、一人で処理することが多い。より良い性関係を築くことで生活も充実することが望み。
  • パートナーとの性生活を向上させるための方法について考えています。自分の性に関する思いや性癖をパートナーに伝えることなく現状に落ち着いてしまっていることに悩んでいます。性的欲求は高いが、パートナーとの性交に踏み出せず、一人で処理することが頻繁にある。相手を傷つけずに自分をさらけ出す方法を模索しています。
  • パートナーとの性生活が充実するためには何が必要なのでしょうか?結婚5年目以上の29歳男性です。自分の性的欲求は高いですが、パートナーに自分の性に関する思いや性癖を伝えられずに悩んでいます。その結果、性的興奮を感じることができないことが多くなっています。より良い性関係を築くためにはどうすればいいのか、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あなたの性癖って どの程度のものなんでしょう? 一般女性に受け入れられる程度のものなんですか? 解決するには あなたがして欲しいことや したいことを 正直に言うしかないでしょう できれば 恋人同士の時に言えたら 一番良かったんでしょうが・・ 女性は愛情があれば ある程度の事は受け入れられると思います 行為の時に 「こうしてもいい?」 って 聞いてみればいいんじゃないですか? 色々あなたに願望があるとしても 全部 一気にしてしまおうと思わず ちょっとずつ 小出しにしてあげて下さい 奥様の性格は解りませんが 一気に来られると 戸惑うかもしれませんから それと 奥様がどうしてもイヤ と言うなら そこは やっぱりガマンしましょう ここまではいいけど これ以上は・・と言われたら 2人で折り合いをつけるしかありません 私のパートナーは S気味で(笑) 縛りやおもちゃも好きです ローソクは 以外に熱かったので イヤ というと それからはしません 強姦願望もあるので(笑) むりやりとか 口をふさいで とかも されますよ でも 以外に それも気持ちいいので 受け入れています ア〇ルは 拒否したので ちょっと触るくらいで 絶対無理にはしてきません あなたの思いやり次第で 奥様も 以外に受け入れてくれるかもしれません まずは あなたの性癖の一部でも 素直に伝えてみてはいかがですか?  

tokumei529
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 性癖はたいしたものじゃありませんね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • piss
  • ベストアンサー率15% (29/182)
回答No.4

この匿名質問サイトですら性癖を具体的に書けないようでは先が思いやられます。 私もかなり変態ですけど、相手を思いやることで性癖のほぼすべてを全うできてますよ。 貴男が本気で好かれているならね、女性はかなりの線までOKでしょう。 一緒にビデオでも見ながら反応を確かめるのがいいんじゃないでしょうか。

tokumei529
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#126793
noname#126793
回答No.3

性癖が どんな性癖かはわかりませんが 私は結婚12年でしたから 途中から 元旦那に「最近マンネリだから ラブホに行こう」と誘われ行きました。 それからは「こういうことしてみる?」とか 話し合いながら 色々試しました。 突飛なことは一切しませんでしたが。 「最近マンネリだし…」が一番きっかけとしたら言いやすいと思いますよ。 で、徐々に 自分を出してみれば良いんじゃないでしょうか? 奥様が可能かどうかも 徐々に解りますし。

tokumei529
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

tokumei529 さん、こんにちは。 まず、相手の性癖(嗜好)を確認することではないでしょうか? 実はお互いに言い出せないだけではまっているかもしれません。

tokumei529
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SSRI服用中のパートナーとの性生活について

    SSRI服用中のパートナーとの性生活について パートナー(女 31)が不安神経症に罹り、現在SSRI(ルボックス)を処方されて服用しています。その影響からか極端に性欲が落ち、以前は2日に1回程度行っていた性生活がまったく出来ない(彼女の方にその意欲が出ない)状態になってしまいました。ネットの情報などで性欲減退の効果があるというのは知識として認識し、頭では理解しているのですが、私のほうの身体が求めてしまい、結果彼女を傷つけてしまうことがあります。そのほかのことでは深く理解しあい、お互いに欠かせない存在になっているのですが、私のほうにその欲求が芽生えてしまうと彼女にプレッシャーを与え、私自身も深い自己嫌悪に陥ってしまいます。自分は結局彼女のパートナーとしてふさわしくないのではないか、と。 とはいえ、今彼女と別れるという選択はお互いの中にはありません。 あせらずにしっかり治療することが重要だとは承知しているのですが、こういう感情や欲望が芽生えてしまった時に、どう処理していけばいいのかがわからず苦しんでいます(一人で、というのももちろん実践していますがやはり彼女を求めてしまうことがなくなるわけではありません) 同じような経験をされた方、どのように受け入れ、乗り越えられてきたのかご助言いただけると幸いです。

  • 「支配されている感じがする性交渉」の助言がほしい!

    はじめまして。 私:20代後半(男) パートナー:10代後半(女) です。 彼女から「支配されている感じがするのが興奮する」と言われました。 ただ、私も彼女もそこまで多様な性経験があるわけではなく、「支配されている感じ」というのがうまくつかめませていません・・・ とりあえずはバックでの性交やイラマチオを試みました。彼女はとても喜んでくれているようでした。 ですがこの2つだけだとそのうちマンネリ化してしまいそうな感じがして、そろそろ新しいことにもチャレンジしてみたく思っています。 彼女に「支配されている感じ」を味わわせる性交渉に関して、何かいいアドバイスがあればぜひご助言をお願いします!

  • 人に見せたい性癖を直したいです

    僕は元々投稿系の雑誌が好きだったので 彼女にそういう写真を撮らせてくれと頼みました。 彼女がかなり嫌がっていたので、「じゃあ別れよ」と言ってみると、 別れたくなかったみたいで、撮ってもいいという事になりました。 それまでは、いつ別れても構わないと思ってたんですが、 半泣きになりながら、がんばって撮られてる彼女を見ていて、 こんなに自分の事を好きなんだとありがたく思ったし、 自分の性癖を受け入れてくれたんで、つきあっていけると思ったんですが、 ここにきて違う性癖が出てきました。 その写真を友達に見せてしまったんです。 最初は撮らせてくれたと言ってただけだったんですが、 どうしても見たいと言われてるうちに見せたくなってしまって、おとなしめのを見せました。 それを見て興奮する友達を見てると僕も興奮してきて、結局ほとんど見せてしまいました。 友達が写真を見ながら「かわいいな」とか「こんな体してたんか」と言うんですが、 その反応にものすごく興奮しました。 写真を見られてるとも知らずに友達と普通に話ししてる彼女を見てても興奮します。 僕自身、自分の彼女の裸を人に見られて興奮するとは思ってませんでした。 あの興奮が忘れられず、今度は他の友達にも見せたいと思ってしまっています。 彼女をかわいそうと思うんですが、かわいそうな彼女が愛しかったりします。 写真を友達に見せたと言って彼女の反応を見たかったりもします。 ただ僕自身、この性癖がまともではないと思ってて直したいんですが、 友達が家に来ると見せたくなってしまいます。 今は見せたい欲求を抑えてますが、いつまでもつか自信がありません。 別れてあげた方がいいと思うんですが、今は彼女の事が好きなんで別れたくないし、 別れるとなれば、友達に見せた事を彼女に言ってしまいそうです。 できればこの性癖を直して普通につきあいたいんですが、性癖は直らないものですか? 直らなくても、性癖は抑えていけるものですか? 性癖の直し方か抑え方を教えてください。

  • 夫婦の性生活は不必要?

    私は31歳結婚7年目で、小さな子供がいるだんなです。 私の悩みはというと、、、 それはずばり「夫婦の性生活について」です。 私達夫婦は、私が性欲を欲して奥さんに求めるというパターンなので すが、 奥さんは仕事に育児に忙しいなかにも関わらず相手を努めてくれていました。 とはいえ、夫婦共働きで仕事時間も日中と夜間とまったくすれ違い(私が日中で、 奥さんが深夜の仕事をしています)の生活をしていますので、 夫婦ともに自宅で夜を過ごすことができる日は月3~5回程度です。 そのうち、交渉するのは月平均1~2回程度なのです。 回数について、それはあくまで結果なので不満に思うことはありません。 問題は、ズバリ「奥さんが私に対して、まったく性欲がないこと」なのです。 そのせいで、奥さんには「夫婦ともに過ごす夜を大事にしようと思う 気持ちが沸いてこない」のです。 今までの経験や話し合いでいろいろとルールを決めたりもしましたが、 なかなか歩み寄ることがありません。 これまでにも「そんなに〈交渉〉したいなら、他〈の人や風俗店〉で自由にすればいいやん!」 と言われたことが多々ありましたが、 話を突詰めると「他〈の人や、風俗店〉でしたら、私は一生あなたと〈交渉〉せえへんし」と言うことです。 私からすれば、目先の処理的な欲求を満たす為に、本来の〈交渉〉したい相手との関係が途絶する方法をとるはずがありません、 最近になり奥さんは「私は仕事をしているから〈交渉は〉出来ない。したいのなら私の稼ぎ分をあなたがさらに稼いでくれたら、私はきっぱり仕事を辞めて、(あなたが)したい時に相手してあげる」と言われました。 これについては、回数の問題は解決しそうなので、 本気で転職や副業を探そうと思っています。 が、、、 疑問なのは 女性は結婚すれば、もしくは子供が生まれれば、性欲はまったく無くなるのか? そもそも、夫婦共働きの方々は性交渉していないの?しているならどのように決めているの? 結婚って、した時から、交渉は互いの気持ちが高まってするものじゃなくなってる?〈どちらかが演技的?〉 本来なら、夫婦の性生活なんてタブー的で口外するもんではないようですが、私はなかなか真剣な相談ができる方がおりません。 しかも投稿することで、私以外にも恥ずかしい思いをさせてしまう人がいると思いますスミマセン。 私にとってこの事は、ほうっておいたら、間違いなく夫婦の危機に関係してくるのです。 これは私の悩みであり、主観で書いた一方的なものです。できるだけ慎重に書きましたが、表現の仕方などで、不愉快になる方がおられたらスミマセン。 みなさまには、 「夫婦間の生理的な欲求の相違について、一方への我慢が偏ることなく、互いに歩み寄って問題を解決していけるのか?」についてご意見ください。

  • 【性の不一致】私がМで、彼氏がノーマルです・・・

    私と彼氏は付き合って半年になりますが 先月、ついに、初めてのHをしました。 初めての時は、お互いぎこちないながらも 彼も私を愛撫でイカせてくれようとしたりして 私に対する愛情が伝わってきてとても幸せでした。 それから何度かHをするにつれて 次第に違和感を感じるようになりました。 私をイカせようと、毎回愛撫してくれることは大変嬉しいのですが 彼氏の興奮ポイントが 私の裸体が見れる・好きな人とHをしている、というところのようなのと 行為中は常にラブラブが良いようで、「●●、大好きだよぉー(ハート)」と 女の子のように?可愛らしく甘えてきたりします。 (彼女に責められたい訳ではないようなので、Мではないようです) 私としては、H中は、男性のSっぽさに興奮するため 獣のように求められたり、言葉攻めをされたり Mになっている(恥辱の中で乱れている)私を見て興奮して欲しい欲求があります。 彼氏が求めるなら、拘束やスパンキングやイメプレやスカトロなどのSMも大丈夫です。 ただ、SMプレイについては、私の中でマストではないので 女性を犯したいとか、女性を辱めたいとか・・・ そういうSっぽさ(野生さ?)を心に持っている男性なら、大丈夫なのですが 彼氏は好きな女の子は、とても大事にして、守ってあげたいそうです。 そんな、性癖的にもノーマルで、ラブラブHがメインで、甘えてきたりする彼氏に対して 漠然とした違和感と、興奮することがどうしてもできずに、困っています。 私は、肉体よりも精神的にМとして満たされたいので 今の彼氏に、無理にお願いして、縛ってもらったり、玩具で攻めてもらったりしても 私を攻めている事に対して興奮しない彼氏に、萎えてしまう気がします。 文章が拙くて申し訳ないのですが・・・ 私もラブラブしたHは好きですし、イチャイチャも大好きなのですが H中は、男性には精神的に優位に立っていて欲しいという欲求があるのだと思います。 彼氏も私も、お互い何人目かの恋人で 彼氏の元カノ達はノーマルだったようで 私は私で、今までの彼氏は、ドSか、S寄りでしたので 今までこのような悩みを抱えたことがなく、とても困っています。 私も彼氏も性欲が強いほうのようなので(1日1回はしたい) Hなしのお付き合いも考えられません。 彼氏は、普段の性格やその他の部分でも、とても素晴らしい男性で できるならば結婚もしたいですし (彼氏もそう思ってくれているようです) 別れたくありません・・・・。 何か、二人の性の不一致を、改善できるような アイデアがありましたら、教えて頂けますと幸いです。 また、彼氏のような性癖(ノーマル?)の男性は 結構いたりするのでしょうか?? 私が、S寄りの男性としか、Hをしたことがなかったため このような性癖の男性もいるんだなぁ、と驚いています。 こちらも宜しければ、教えていただけますと幸いです。

  • 性生活の不満を夫に言っても良いでしょうか?

    夫とは同じ年齢の35歳です。 経済面も充実していて、感謝しているし 一緒にいて楽しく、相性は良いと思います。 日ごろ、手をつないだり軽いキスやイチャイチャはありますが・・・ たったひとつの不満は性生活です。 20代からつきあっていますが、夫は昔から 性に関しては淡白です・・・・。 つきあっていたときから不満でした。 昔の彼女とも、やはり淡白だったようです。 私は淫乱ではありませんが、セックスを楽しみたい方です。 こういった質問の場合、もっと女性がきれいにして、とか 下着を工夫すると云った答えがあるかと思いますが それは私たち夫婦にはあまり効果がない気がします。 というより、その手の方法はとっくに試していますが 下着や化粧には関心がないみたいです。 「夫が求めてきて仕方がない」みたいな話しを聞くと 心の底から羨ましいです。 恥を忍んで書きますが、ディープキスもなし・ク○ニなんて数えるほどしかしてもらってません。 ちょっと触って濡れたらすぐ挿入です。 また、そんな淡白なセックスさえ数ヶ月に一度です。 絶対にしないと思うのですが、このままでは、 自分の不満な部分(性的な欲求)を「埋めるだけの相手」を探してしまうこともつい考えてしまいます。 食事などに誘ってくれる男性もいるので、ちょっと揺らぐときがあります。 夫のPCの履歴を見るとアダルトサイトなど見ているので、あちらも欲求はあるみたいなんですが・・・。 このまま枯れていくのはとても悲しいです。 夫以外の人となるべく関係を持ちたくない。 やはり夫と充実した生活を送りたいのです。 この正直な気もちを夫に話しても良いでしょうか? できれば男性にお答えをいただきたいです。

  • 性における恥じらいや征服感について

    最近、男女の性交時の心理について関心を持っています。 多くの男性は「女性が恥らう姿に興奮を覚える」や「sexは女性に対する征服感を得られる」などと感じるようですが、女性として男性のこれらの感覚が今一よく理解できません(もちろん女性だからなのかもしれませんが)。 恥じらい=女性らしさ、征服感=男性は本能として狩をする性であるため、自分のものにしたい欲求 などが背景にあるようですが、そんなに簡単なものなのでしょうか?また、これは動物の中でもやはり人間独特の感覚なのでしょうか? 性の悩みカテゴリーに質問をしてみるのですが、一種独特のマニアの常連と思われる方々が多く、知的側面で納得できる回答を頂けないことが多いためこちらに質問してみることにしました。 何かお考えのある方、ぜひご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いいたします。

  • 立ちションすることに性的興奮を感じる女性

    自分は女性の立ちションしている姿に興奮するというかなり変わった性癖を持っています。世間では放尿しているところをパートナーに晒すことに抵抗を感じないという女性も時々いらっしゃるようですが、特に男性のように立って放尿をすることに強い性的興奮を感じる女性の方っておられますでしょうか? そのような性癖を持ったきっかけなども簡単に教えて頂ければ幸いです。

  • 自分で自分の性癖が恐ろしい

    私は女性です。 ここ1、2年くらいの話ですが、自分で自分の性癖が恐ろしくなる時があります。 私は今好きな人がいますが、その好きな人にいじめられたい!!と思ってしまいます。 いじめられたいと言っても、からかわれたり、ちょっかい程度だと普通に馬鹿にされた感じだけがしてすごく嫌なんです。 好きな人だけじゃなくてもタイプの人に、私が嫌だと拒否しても無理矢理や強引にキスしてきたり、これもいきなり強引に襲ってきたり、壁に押し付けられたり、ビンタされたり、レイプされたいなど…とにかく乱暴されたいと思ってしまいます。 しまいには、好きな人に監禁されたり殺されたいと思うことさえもあります。 実際されている自分を想像したら、すごく傷つくしショックだし、好きな人でも嫌いなるに決まってるのに、されている自分を客観的に見ると、私が嫌がっているにもかかわらず、無理矢理やってくるというシチュエーションに大変興奮してしまいます。 例えば、彼氏の束縛が酷くて苦しんで泣いている自分を想像しても興奮してしまいます。 それで、やっぱり↑以上のことをされたいと思ってしまいます。 こんなことを想像して興奮している自分が気持ち悪いし、すごく怖いんです。 でも、好きな人に乱暴したり暴言を吐いたりして傷つけて泣かせたい!!という欲求もあるんです。 キスしてこようとした彼を拒否した時の彼のガッツリした顔を想像しても興奮してしまいます。 自分がよく分かりません。 SかMどっちなのでしょう… こういったことを考えてしまうのは、何か原因があるのでしょうか。 ただの欲求不満ですか? こんなことを考えて興奮している自分が嫌で悲しくなります。私の性癖が異常な感じがして怖いです。 私と似てる性癖をお持ちの方など是非書き込みお願いします。

  • 性癖が治らなくって困ってます

    現役女子高校生ですが、性癖が異常で困ってます。 どんな性癖かというと、人を肥満化させる描写や表現にすごく興奮してしまうんです。太ってる人、ではなく太らせることに興奮してしまいます。 それも今に目覚めたことでなく幼稚園あたりのころから、アニメなどでそういった表現を見るたび興奮していました。それが性癖だと気づいたのは半年ほど前だったんですが・・・。 それを自覚してからというものの、何かとその系統の画像を探りつづけたりしています。 いえ、それだけなら可愛いのですが、実際に現実でやってみようと考えてしまったり、自分の体で試そうとしてしまうのが怖いです。 それなのに異性と性行為がしたいとか、付き合いたいとかそういった感じの性欲はないのです。 どうにかしてこういった性癖が治る方法はないでしょうか? いつか本当に現実でやってみようと行動しようとする自分が怖くてたまりません