• ベストアンサー

東京都品川区に一戸建てを持つ家庭について

oped256の回答

  • ベストアンサー
  • oped256
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.1

はっ??えっ?? …品川区っても…意外に広いんで(^^;)。 ウチも含めて、意外に質素・カツカツorz…が集まっておりますm(_ _)m。 しかし…「家庭」限定ですもんね(^^;)リッチ条件がどーのこーの…じゃないですもんね。

関連するQ&A

  • 東京都品川区で

    東京都品川区で 青森県のテレビ放送を 受信するには どうしたらいいですか? スマホやPCでは なく 家のテレビで見たいです いくらですか?

  • 東京都赤羽と言えば

    赤羽のイメージは?  第二のどや街かな?  あなたは、どんなイメージですか?

  • 東京都品川区の近くで

    東京都品川区の近くで 工具の専門店を 探しています どこに ありますか?

  • 東京都足立区の

    足立区のイメージを 教えてくれませんか? 私は足立区は 東京のスラム街、犯罪多発地域 ヤンキー極道者のアジト 無関係な一般人が立ち入れない場所 というイメージが強いですね 仕事プライベートで行くのですが 目の前で喧嘩、威嚇 恫喝などを 見たことがあります 皆さんは東京都足立区 どのようなイメージありますか? 当然 真面な人も多数いるのは判ってます 私は悪いイメージしかないですね

  • 東京都職員に対して持つイメージについて教えてください!

    こんにちは。社会人のみなさま、ご協力をおねがいします!! 今日は都庁で働く職員にイメージについてお聞きしてみたいと思います。 皆さんは、東京都職員、つまり都庁で働く公務員に対して、どのようなイメージを持っていますか? どんな些細なことでも構いませんので教えてください。 特に、国家公務員や、他の自治体で働く地方公務員と比べたイメージ像を募集します。 どうぞよろしくお願いいたします^^

  • 母子家庭に優しい区(東京都)

    母子家庭に優しい区(東京都)を教えて下さい

  • 東京都品川区立伊藤学園

    伊藤学園の伊藤中学校の 「裏サイト」というものがあるのかないのかを探しています。 もし、知っていると言う方は、是非教えてください。 私は、悪口を書き込みたくて探しているのではなく、 もしあるのであれば、見て自分が書かれてないか 知りたいだけです。

  • 東京都品川区・大田区周辺で

    「アイスの実」という商品を探しています。 今、キャンペーン中で 応募には必ずアイスの実のバーコードが必要なのですが見つかりません… オークションでバーコード出品されているので、落札しようかとも思うのですが、 普通に店舗で購入したほうが安いですし。 アイスの実のためだけに遠出はできませんが 住まいが品川区・大田区らへんのため、ここら辺で売っているところを探しています。 厳密にはまだ行けていない店舗もあるのですが 既に大手チェーンデパート、スーパー、コンビニ10店舗以上周りましたがどこにもありませんでした。 もし、最近品川区・大田区辺りの店舗でアイスの実を見かけたという方いましたら そのお店を教えて欲しいです。 ちなみにですが、711はアイスの実を置いていないそうです。(アイスに関しては本部で一括注文?らしく、ちょうど入れ替えたそうでアイスの実は置いてないと店員から言われました) (もしかしたら直営とFCで違うかもしれませんが) 回答お願いします。 最初はどこかしらの店舗にはあるだろうと思っていたのに置いておらず 切羽詰まってきています。

  • 東京都品川区で1番都会な場所といえばどこですか?

    東京都品川区で1番都会な場所といえばどこですか?

  • 東京都品川区のケーブルテレビについて教えてください。

    東京都品川区に引っ越します。 ケーブルテレビに加入したいのですが、 品川区に何社かあるのでしょうか。 お薦めのケーブルテレビがありましたら ぜひ教えていただきたく、何卒よろしく お願い致します。