東京都品川区・大田区周辺でアイスの実を探しています

このQ&Aのポイント
  • 東京都品川区・大田区周辺で「アイスの実」という商品を探しています。キャンペーン中で応募にはアイスの実のバーコードが必要ですが、見つかりません。オークションでバーコード出品されているが、店舗で購入した方が安いです。
  • 住まいが品川区・大田区で売っている店舗を探していますが、大手チェーンデパート、スーパー、コンビニなどで見つけられませんでした。
  • 最近品川区・大田区周辺でアイスの実を見かけたお店を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

東京都品川区・大田区周辺で

「アイスの実」という商品を探しています。 今、キャンペーン中で 応募には必ずアイスの実のバーコードが必要なのですが見つかりません… オークションでバーコード出品されているので、落札しようかとも思うのですが、 普通に店舗で購入したほうが安いですし。 アイスの実のためだけに遠出はできませんが 住まいが品川区・大田区らへんのため、ここら辺で売っているところを探しています。 厳密にはまだ行けていない店舗もあるのですが 既に大手チェーンデパート、スーパー、コンビニ10店舗以上周りましたがどこにもありませんでした。 もし、最近品川区・大田区辺りの店舗でアイスの実を見かけたという方いましたら そのお店を教えて欲しいです。 ちなみにですが、711はアイスの実を置いていないそうです。(アイスに関しては本部で一括注文?らしく、ちょうど入れ替えたそうでアイスの実は置いてないと店員から言われました) (もしかしたら直営とFCで違うかもしれませんが) 回答お願いします。 最初はどこかしらの店舗にはあるだろうと思っていたのに置いておらず 切羽詰まってきています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今日OKストアで見ましたし昨日マックスバリュ‐で見ましたよ。