東京都品川区・大田区周辺でアイスの実を探しています

このQ&Aのポイント
  • 東京都品川区・大田区周辺で「アイスの実」という商品を探しています。キャンペーン中で応募にはアイスの実のバーコードが必要ですが、見つかりません。オークションでバーコード出品されているが、店舗で購入した方が安いです。
  • 住まいが品川区・大田区で売っている店舗を探していますが、大手チェーンデパート、スーパー、コンビニなどで見つけられませんでした。
  • 最近品川区・大田区周辺でアイスの実を見かけたお店を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

東京都品川区・大田区周辺で

「アイスの実」という商品を探しています。 今、キャンペーン中で 応募には必ずアイスの実のバーコードが必要なのですが見つかりません… オークションでバーコード出品されているので、落札しようかとも思うのですが、 普通に店舗で購入したほうが安いですし。 アイスの実のためだけに遠出はできませんが 住まいが品川区・大田区らへんのため、ここら辺で売っているところを探しています。 厳密にはまだ行けていない店舗もあるのですが 既に大手チェーンデパート、スーパー、コンビニ10店舗以上周りましたがどこにもありませんでした。 もし、最近品川区・大田区辺りの店舗でアイスの実を見かけたという方いましたら そのお店を教えて欲しいです。 ちなみにですが、711はアイスの実を置いていないそうです。(アイスに関しては本部で一括注文?らしく、ちょうど入れ替えたそうでアイスの実は置いてないと店員から言われました) (もしかしたら直営とFCで違うかもしれませんが) 回答お願いします。 最初はどこかしらの店舗にはあるだろうと思っていたのに置いておらず 切羽詰まってきています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今日OKストアで見ましたし昨日マックスバリュ‐で見ましたよ。

関連するQ&A

  • 大企業 末端店舗 印

    大手ファストフードチェーン店に勤めております。 私の勤めている店舗は本社直営ではなくフランチャイズ会社経営で、その中でも小規模店舗に当たるのですが、その場合でも領収書などに使っているハンコの種類は角印として良いのでしょうか? 迎春キャンペーンに向けての企画書を仕上げるのに正しい表記の仕方が知りたいです。 キャンペーン自体が勤めている店舗の独自主催なので、【◯◯◯◯◯◯ ~~~店】と言うハンコになります。 よろしくお願いします。

  • 詐欺でしょうか?どのような手続きをとれば..

    有名雑誌社が主催するFC展で、とあるFCに出会いました。その後、直営店舗を買い取らないかと持ちかけられ、悩んだ末に加入を決意し、加盟料他の一部200万円を支払ました。 迷いもあったので残金の支払を遅らせていたところ、本部に借金取りが来ていることが分かり、急遽加盟を中止。本部からは、200万円を全額返すと一筆取りました。 しかし、約束の一ヶ月が過ぎても「もうちょっと待ってくれ」の一点張り。もうじき2ヶ月がたとうとしています。このまま待たされて、倒産してしまうのではないかと心配です。 1.契約が成立していないのに、200万を使った本部の責任は?倒産したら取り戻すことは出来ないのか? 2.詐欺罪として刑事告発に踏み切った方が良いか? 3.本部は次回のFC展に出展すると言っています。雑誌社に本部名はまだふせて連絡したところ、腰が重く更なる被害者が出るのではないかと心配です(腰が重いので本部名まで言う気になれない)。 あまりお金をかけたくありません。どのように動けばよいでしょうか?

  • 3ヶ月~6ヶ月の長期研修があるFC店なら大丈夫そうですか?

    ご解答ありがとうございました。 このFC店は本部に問い合わせたところ、 『6年前にFC展開し、 現在は60店舗のFC店がある』ようなのですが、 この数字も当てにならないですかね?(『辞める人も居ます』と言ってます) あと、 これとは別に違うFC展開をしてるチェーン店があるのですが、 そこは『3ヶ月~6ヶ月の研修があり、 しかもそれでも駄目な加盟者はお断りする事もある』と言ってるくらい研修をしっかりするFC店があるのですが、 これなら未経験でも大丈夫そうですか? 説明会で厳しい事を言うFC店は信用がありますか?http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2113619

  • コンビニを経営していて売上不振になったら

    もしコンビニを経営していて売上不振になったら、打開策として (1)フランチャイズを変える。(例えばサークルKやミニストップからローソンやセブンに変える) (2)本部の直営店にしてもらい、店舗の賃料だけいただく。 どちらが賢い選択でしょうか? 「店頭で努力する」などの現場での対策はここでは別の問題として、この2つだけに しぼった場合で考えてみてどうか?ということです。 (1)はどのくらい費用がかかりますか?いわば「居抜き」になるので設備費はあまり かからないような気がしますが、、、。 (2)は本部が受けてくれないこともありますか? どちらもFC契約の中途解約違約金などは発生しない(契約期間満了後)ものとして お願いいたします。

  • オススメの流通業界のランキング書籍を教えてください

    流通業界全般について勉強中です。 スーパー、ドラッグストア、外食、コンビニエンスストア、ホテルチェーン、複合施設など多店舗展開企業に関するオススメのランキング書籍を教えてください。 各マーケットの特徴をはじめ、事業規模、直営・FCの各店舗数、店舗あたりのパフォーマンスなど多面的に見た企業ランキングが掲載されている書籍があれば、是非教えてください。 お願いします。

  • 何かあったのでしょうか?(東京都大田区)

    今、大田区上空(多摩川よりです)でヘリコプターが旋回してます。 なにかあったのでしょうか?

  • 東京都大田区

    東京都大田区内のどこかに、 新しくセブンイレブン出来ませんか? コンビニ建設予定地とかって、どうやって調べればいいのか分からなかったもので。 知ってる方がいれば、ご回答をよろしくお願いします。。

  • メーカーから直接車を購入することは可能ですか?

    各地の販売会社(メーカー自体とは全くの別資本ですよね?)を介さずに 直接、車メーカーのトヨタから車を購入することは可能なのでしょうか? 相談しても販売会社を紹介されるだけでしょうか? トヨタに限らずですがメーカー自体が直営する店舗みたいのは何故ないのでしょうか? 飲食チェーンみたいに直営やFCの様に少数でもいくつかは有っても良いと思うのですが。 またトヨタ系になりますが中古車チェーンのT-Valueや買取ネットワークのT-UPも 各地の販売会社の様にメーカー自体とは別資本なのでしょうか? 解説を宜しくお願い致します。

  • 東京都品川区・大田区辺りで甘栗を売っているところ

    天津甘栗が大好きなのですが(以前京都の本物といってはなんですが、甘栗(焼き栗?)を売ってるお店があったので買ったのですが、口に合いませんでした…) (甘栗むいちゃい…も美味しいと感じません…) 天津甘栗として自分で殻をむくタイプ(大体紙袋に入って売られているような感じの)が好きです。 ただ、普通にスーパーに行っても売っていません… 今の時期しか食べられないので食べておきたいのですが 売っている場所あったら教えてください。 自分で分かっているところは 大森駅前のたいやき屋(かなり不定期ですが、たまに店頭で売っていて、ここのが一番美味しいです(といってもたくさん色んなところのを食べたわけではないですが) 大森駅と池上駅の間ぐらいにあるカド屋(不定期ですが金土日あたりに売っているみたいです) この2箇所しかありません。 行く範囲としては、大森~池上~蒲田、武蔵新田あたり 最近行っていませんが、戸越銀座や武蔵小山のあたり、ここら辺で他に売っている場所はあるでしょうか? ちなみにですが、カド屋で買った甘栗は店舗も持っているような甘栗の会社のようでしたが(甘栗太○) 正直美味しくなかったです… ただ、約1年ぶりの栗という事もあり、完食はしました。 最初の2~3粒は「え??」と思うぐらい美味しくなかったのですが、翌日食べたら少し味に変化が出たようで美味しく感じるようにはなりました。 栗の表面(皮の表面)は異常にベタベタしていて、2,3個剥くごとにウェットティッシュで手をふかないと剥きづらくなるし 買ってきてすぐ食べた時は、甘みも少なく水っぽく、ぐじゃっとしていました。 ただ、2日目は水が飛んだのか、日が経ったせいで堅くなったのか いつも食べてるような栗になりました。 (ただ皮の表面のベタベタはそのままでしたが。おかげで剥いて食べながら他の事をするという事ができず、一気に20個ぐらい剥いてちょこちょこ食べるという感じでした) ちなみに鯛焼き屋の栗は多少ベタベタしていますが、普通の渇いたタオルで拭けば問題無い程度です。味も美味しいです。 甘栗売っているところ心当たりありましたら教えてください。 池上のオオゼキも不定期で売っているようですが、聞いた情報のため、不明確です。

  • フランチャイズ契約について

    現在、コンビニチェーンに加入しています。今年、別事業に某ラーメンチェーン店のFCに加入をしようと思います。 ところでお聞きしたいのですが、フランチャイズに加入する前に 契約書などを確認しましたが、本社の貸借対照表、収支計算などの詳細がないので、本部の人間に聞いたところ、まだ、60店舗くらいのチェーン店で一部上場していないので、公表しないとのことでした。 加入する私にでさえ、教えてくれません。 さらに言われた言葉が、○○のデータバンク?ちょっとわからないのですが、調査してくれれば本部の貸借対照表など調べることができるとのことでした。普通、加入する前には、本部の会社状況を加入者に掲示するはずなんですが、いかがでしょうか? 後、詳しい方いましたら、調査してみたいのですが、どこで調査すればいいでしょうか? ややこしい質問ですみません。