• ベストアンサー

yahooメールについて・・・

yahooメールなんですが、送信履歴を見てみると 私の名前がそのまま出てました・・・ まさか出てるとは・・・(泣) 出ないように出来ますか? 変更方法を教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

yahooのWebメールですよね。 ・Yahoo!メールのウィンドウの左下の方にある「オプション」をクリック ・続いて、「カスタマイズ」の下の「詳細設定」をクリック ・ここで名前を変更すればOKです。その他の項目も確認してみてください。 変更したら、下の方にある「保存」を忘れずにクリックしてください。

russet
質問者

お礼

出来ました! ありがとうございました^^