• ベストアンサー

Win7でのドキュメントの変更について

ファイルを保存する場合、デフォルトではドキュメントフォルダはCドライブに存在しますが、それをEドライブ等に変更する方法を教えてください。XPではわかったのですが、7ではわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.1

基本的には XP と同じ方法です。 下記などを参照してみてください。 http://win7.jp/hk7v1009.htm

kiyochika
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。