• ベストアンサー

windows xp のOS

windows xp のOSが、ほしいんですが、楽天などでは高すぎます。 中古でもいいので、手軽に買える通販サイトがあれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.1

中古で安価なものはオークションで買えますがインストール出来てもライセンス認証が受けられない場合もあります。 DELLの再インストール用と言うのを見かけますが原則的にライセンス違反(ソフトウェア使用許諾契約に違反)になります。 Microsoftからの製品版(パッケージ版)は流通在庫のみで品薄状態と思われますので安価に買えないと思います。 OEM版の品薄状態のような感じがします。 >手軽に買える通販サイトがあれば 「手軽に」は「安く」と言う意味でしょうか? あなたの主観で「安く」がいくらなのかを提示しないと有無を判断出来ません。 尚、数千円では見当たりません。

nasubigou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「お手軽に」というのは、「安く」という意味です。 わかりにくくて、答えずらっかったかも知れませんが、 丁寧に回答してくださり、ありがとうございます。