• 締切済み

彼の精子

彼にフェラをしてそのまま口に出してもらうのですが 精子が出てるのか出てないのか分かりません。 イってるのは間違いなさそうなので、出てるとは思うのですが 少ししょっぱい感じはします。精子の量がすごく少ない方って いるのでしょうか。 昔、違う彼とした時はたくさん出て味も美味しくなかったです。 彼は40代です。年齢も関係してるのでしょうか・・ 中出しをしてもそんなには出てきませんが口でするよりは出て るような気がします。 口ですると緊張してあまり出ないとかあるのでしょうかね。

みんなの回答

noname#157441
noname#157441
回答No.4

>口ですると緊張してあまり出ないとかあるのでしょうかね。 緊張すると立たない、イカナイはあるかもですが、出す量は関係ないんとちゃうかな。 >中出しをしてもそんなには出てきませんが口でするよりは出てるような気がします。 いやぁ、計量までしたことないから正確なことはわからないけど、同じなんじゃないかなぁ、、 吐き出すのは女の唾液もあるから増えてることはあるだろう、減る方は考えられない。 というか、出したか出してないかわからないってぇ、、、、なんじゃそれは、 年寄りになるとそうなるんだろうけど、それって、そろそろ打ち止めが近づいてんじゃあるまいか。 40でそれか、、、トホホ。 俺もいつそうなるかわからんから、できる今のうちに励むこととする。 回答にはならんですが、非常に参考になりました。

noname#129658
noname#129658
回答No.3

やっぱり年だと思います。幾つになっても元気な男性もいるかもしれませんが、40過ぎたらあっちのほうがぱったりという男性も珍しくありません。 相手が若くて、まだ新鮮なうちからそれだったら、弱いほうだと思います。 おせっかいなようですが、そんなくたびれかかった中年男はやめたほうがいいですよ。先々のことを考えると少しもいいことありません。 私は若くて経験がなかったので、よくわからないままに結婚しましたが(赤ちゃんができた)、すぐにレスになりました。30前で未亡人のような暮らしでとても辛かったです。相手は17上でした。 ここだけの話ですが、あるとき、ある人とついにホテルに行きました。その時の気持ちは忘れられません。太くて硬くて熱いもの、これがほしかった、思いっきり突いてほしい、涙が出るほど嬉しかったです。そして、なんとしても離婚しようと決心しました。 年齢差結婚も多いみたいですが、絶倫男ならいいですが、そうでないなら、おっさんとは付き合わないほうがいいです。すぐ不満になります。

回答No.2

もともと少ないのかもしれないし、あなたと会う前に 早漏防止の為に抜いて来てる可能性もあります。  少ない人は飛ばずにドロドロっと流れ出る感じです。 僕は、8回ほどサオがピクンピクン跳ねながら、 ドピュドピュと大量に出ます。  風俗いくといつも、すごいいっぱい出たねって言われます。  こんな感じで精液って、その時々でかなり量が違うのは確かです。 個人差もかなりあると思います。 >彼は40代です。年齢も関係してるのでしょうか・・ 年を取れば精液も減ってきます。 >口ですると緊張してあまり出ないとかあるのでしょうかね。 それはないと思います。 ◆フェラしてあげてる時、彼は緊張してますか? ◆通算何回くらいフェラで口内射精したのですか?  逆に焦らされながらフェラされると、さらに精液の量が増えます。 >彼にフェラをしてそのまま口に出してもらうのですが >精子が出てるのか出てないのか分かりません。 >少ししょっぱい感じはします  しょっぱいのは、我慢汁です。 わからないってのは、出てないんだと思います。 射精したら絶対にわかりますよ。 >イってるのは間違いなさそうなので、出てるとは思うのですが ◆どういうところから、そう思うのですか? ◆彼はイったというのですか? ◆射精の最中にサオがピクピクしてますか? ◆射精前は勃起してて、射精後は萎えていきますか?

• askaaska
回答No.1

精子ではなく精液という理解で良いかしら? 量は個人差だけじゃなく体調や射精頻度なんかも影響するから 一概には言えないわ。 味も同様ね。 量を調べる一番簡単な方法は コンドームをつけてセックスすることよ。 コンドームの中にたまるから分かりやすいわ。 コンドームをつけてフェラでもいいけどね。 もしかしたらあなたとする前に 一発抜いているかもしれないわよ。 そうすることで長く持たせようとしているのかも。 だとすれば少なくても納得いけるわね。 単純に量が少ないだけかもしれないけど。