• 締切済み

ダイハツアトレーのリミッター解除法は?

ダイハツアトレーのSPリミッターを解除する方法を、教えて。

みんなの回答

• oska
回答No.3

>ダイハツアトレーのSPリミッターを解除する方法を、教えて。 #1の回答通りです。 ただ・・・。 アトレーのリミッターを解除しても、意味がありませんよ。 ジムカーナ・ラリー参戦でも、無意味です。 もしかして、レース専用車として改造するのですかね? ノーマルのままリミッターを外しても、まったく使い物になりません。 リミッターを外す時は、エンジン・足回り・ボディーなども一緒に改造して下さいね。 当然ですが、車検証に「改」をつけるには、もう一台新車を購入する程度の費用が必要です。

• rgm79quel
回答No.2

もしくはアドレス探して書き換えるか…

noname#214454
noname#214454
回答No.1

テイクオフでパーツを出しているようですけど。 http://www.tempest-power.com/search/maker_syasyu_itiran.php?m=%A5%C0%A5%A4%A5%CF%A5%C4&s=%A5%A2%A5%C8%A5%EC%A1%BC&c=21&b=26 リミッターを解除する速度域で強風にでも煽られたら平気で1レーンくらい横に流される車です。 馬鹿げたパーツに思えますけどねぇ。