• 締切済み

ブログの字の大きさ

ブログの本文の字のサイズを大きくしたいとフォントを3か4にして書いていましたが一向に字の大きさが変わらないので昨日6、7にしても変化がないかと押してしまいました。 それが原因かなと思うのですが本文は小さい字ですが左の縦長の紹介場面とコメントの字が大きくなり、コメントは重なってよめなくなってしまいました。試しに新たな投稿をしましたがやはり本文は小さい字ですが周りが大きいのです。 そしてそのままドラッグすると前の記事文字が大きくなります。 前の記事を新たにクリックすると普通に読めます。 どうしたらよいのでしょう?途方に暮れています。

みんなの回答

• sukeken
回答No.1

どこのブログサービスですか? こんにちは。 どちらのブログを使われていますか? それ書いた方が、回答しやすいと思いますので。

ytaki
質問者

お礼

sukekenさま 早速ありがとうございます。 googleを使っております。        ytaki

ytaki
質問者

補足

この後、sukekenさまのご指導により、元凶になっているブログを削除したところ、 元に戻りました。ブログをしている何人かに聞いてみてもこんなトラブルは経験した ことがないと言っていましたので、今後、何かの参考になれば幸いです。 お騒がせいたしましたが一件落着となりましたのでご報告いたします。