• 締切済み

ツイッターのホームページ貼り付けについて

お店を経営しており、ツイッターをホームページに表示しています。自分のつぶやきだけでなく、フォロワーであるお客様からの返信も表示させたいのですが、調べても方法が分かりません。こういうことは可能なのでしょうか?もしご存知の方いらっしゃったら、お教え頂きたいのですが・・・。

みんなの回答

• kano0618
回答No.1

検索結果を表示するようなブログパーツを使えば可能だと思います。

参考URL:
http://www.blog-dresser.com/archives/002125.php