• ベストアンサー

グランツーリスモ5のコースマップについて

グランツーリスモ5のコースマップが、とある時から表示されなくなってしまいました。どこの設定を変えてみてもだめです。ちょっと前までは表示されてました。もう半日ぐらい設定を見まわしてます。どうしても表示できないのでここで質問させてもらいます。(どうしても見つからないので直接電話でも掛けようと思ったくらいです) まだ発売から日が浅いので回答できる人は少ないかもしれませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

レース中にポーズを押すと下にメニューが表示されます。 そのなかのクイックメニューを開くと一番上にコースマップの表示モードがあります。 それを切り替えれば表示されるはずです。

atennzawag
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そのやり方も何十回としましたがダメでした。 なんの前触れもなかったので、どうしてこんなことになったんですかね・・。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは^^ 僕も全く同じ症状で困っています。いろいろ試しましたがダメなので、おそらくバグですね。明日、SCEに電話してみるつもりです。

atennzawag
質問者

お礼

やっぱりいましたか! でも安心してください。今日やってみたら勝手に直ってました。何回かそのまま(レベル4から症状が出たらレベル14位の時に直りました)プレイしてたら直るかもしれません。 あと全く関係ないんですが、FC3SのGT-Xを新車で買って室内視点で見てみるとタコメーターの動きが変です。これはまた別の質問を立てて他の人もこうなってるのか質問します。