• ベストアンサー

YAMAHAのスピーカーブラケットSPM-8S

YAMAHAのスピーカーブラケットSPM-8Sを使おうと思っていますが、これは、天井付けではなく、側壁向きなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんはmondayと申します 下記サイトによると壁用みたいです 天井につけると、スピーカーの角度が合わないんじゃあないかな?  

参考URL:
http://www.yamaha.co.jp/product/av/prd/acce/spm-8s/index.html