• ベストアンサー

outlook expressで受けたメール;送信者 タイトルが赤い

outlook expressで受けたメールの中に、送信者、タイトルが赤いものがありました。 開くとマーク付きと表示あり。 重要度の設定は前から知っていますが、赤くした表示をさせるための操作はわかりますか。 回答をよろしくお願いします。

• taktta
  • お礼率72% (1031/1430)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mya
回答No.1

ツール→オプション→読みとり に、設定があるかと思いますが。 マークされているものに色を設定できるようになってるかと。

taktta
質問者

お礼

早々の回答どうもありがとうございます。

taktta
質問者

補足

なるほど赤く表示の理由わかりましたが、ではそのマークはどうつけたらよいのでしょうか。 よろしく

その他の回答 (2)

• mya
回答No.3

#2の方に少し付け加えを。 マークするのは、眼鏡をクリックするのが一番早いし、あとはメールを選択している状態で、メッセージ→メッセージをマークする(だったかな)で、かわります。

• sai231ko
回答No.2

眼鏡マークの横に このメッセージ状況:マークされています。 になっているのではないでしょうか。 これは受信者がマークを付けるものです。 上に、眼鏡マークが付いていつと思いますがここをクリックすると、タイトルが赤くなります。 多分これだと思います。 もう一つは、上の方法でマークを付けたものを返信するとマークが付いたままになって、受信した時赤くなっています。

taktta
質問者

お礼

よくわかりました。ありがとうございました。