• ベストアンサー

BEPの原曲を教えて下さい

The Black Eyed Peas - The Time (Dirty Bit) の原曲を教えて下さい。 聞いたことがあってモヤモヤ中です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ダーティ・ダンシングのTime of my Life?

amHAPPY
質問者

お礼

お礼送信に失敗したかもしれないので 再度ありがとうございました。 あ~そうでした!そうでした!おかげさまでスッキリです。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.2

 こんにちは。  No1のかたお答えの通り、1987年の映画「ダーティーダンシング」の挿入歌、Bill MedleyとJennifer Warnesのデュオナンバー「I've Had) The Time of My Life」をサンプルしています。  ちなみに、この曲は全米No1ヒットになっています。  http://en.wikipedia.org/wiki/The_Time_(Dirty_Bit)  http://en.wikipedia.org/wiki/(I%27ve_Had)_The_Time_of_My_Life  http://www.amazon.com/Ive-Had-Time-My-Life/dp/B00137GF6M/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1290785567&sr=8-1

amHAPPY
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 大好きな映画だったのに気付かないなんて。。スッキリしました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Black Eyed Peas の「sexy」の原曲

    Black Eyed Peas の「sexy」の原曲って何て曲ですか?

  • 洋楽(The Black Eyed Peas)の歌詞について!Σ( ̄□ ̄;

    洋楽(The Black Eyed Peas)の歌詞と和訳がのっているサイトを教えてください\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)// 自分で探したんですけど、The Black Eyed Peasの歌詞と和訳がのっているサイトをみつけることが出来ませんでした。 そこでみなさんの力をお借りしたいと思います。 知っている方がいれば、ぜひ教えていただきたいと思います。 よろしくおねがいします( ><)//

  • Black Eyed Peas - Pump It のイントロって

    Black Eyed Peas - Pump Itのイントロって アド街ック天国の早回しのシーンで流れてますよね? アド街ではPump Itの発売より前からこの曲を使っているので、 Pump Itのイントロには原曲があると思うのですが 原曲はどんな曲なんでしょうか? ただの聞き間違えだったらゴメンナサイ!

  • おすすめの洋楽教えてください!!

    最近洋楽が好きでよく聴いています。 いい曲をたくさん集めたいので、 皆さんのおすすめの洋楽を おしえてください! 好きなアーティストは、 Justin Bieber, The Black Eyed Peas, Green Dayなどです。

  • Black Eyed Peas って解散したんですか!?

    タイトルにある通りです。Black Eyed Peas は解散したのでしょうか? ゲオのコーナーでも現在でも特集組まれてたり、昨日あたりFergieのHP見ても、ソロでCD出したあともBlack Eyed Peas としての活動は続けていくなどとあったので、てっきり解散などしてないと思っていたのですが…。 していたとしたら、時期と理由を教えてください。ショックです。

  • Black Eyed Peasが好きなのですが、他のいいアーティストに巡り合えません。

    Black Eyed Peasが大好きなのですが、彼らほどの衝撃を与えてくれるアーティストになかなか出合えません。 といっても洋楽初心者なので、それほど多くの曲を聞いてないのですが。 Fergieは結構好きでした。 そういう感じのと思って、Gwen Stefaniのなども聞いたのですが、イマイチでした。 Rihannaは好きです。でもUmbrellaのようなゆったりめの曲はあまり好きではないです。 ビヨンセもイマイチでした。 アメリカ人の友達には、Black Eyed Peasが好きならAkonを聴けと言われたのですが聴いてみたらイマイチでした。 なんといいますか、Black Eyed Peasの曲は楽しいし、クセになるのですが、そのほかの曲は淡々としているというか、クセにもならないし、もう一度聴きたくなる感じはしないのです。 何かおすすめがありましたら教えていただけないでしょうか。 女性シンガーが好きなので、女性もしくは女性を含むグループで、あとバンド系はご遠慮いただきたいです。曲は新しければ新しいほどいいです。 おすすめ教えてください!

  • 洋楽で

    初心者でもすんなり入り込めるHIP HOPのアーティストっていませんか?例えるならBLACK EYED PEASのような。 もしよかったら回答お願いします。

  • 先日の MUSIC JAPAN OVERSEAS の出演者

    12月1日かそこらに放送されたNHKの MUSIC JAPAN OVERSEAS なんですが 録画予約して録っていたものを上書きで消しちゃいました・・・ OASISとかBLACK EYED PEASなどが出たのは知ってるんですが他のアーティストは誰が出てたか知りませんか? ●知ってるアーティスト oasis,black eyed peas,jet,shake it! shake it!って歌う人 少しでもいいので出来れば曲名も一緒に教えてください

  • BLACK EYED PEAS

    BLACK EYED PEASのDONT PHUNK WITH MY HEARTの歌詞って知りませんか?

  • 男性女性混成のヒップホップ/R&Bグループを教えてください。

    「Black Eyed Peas」の「Shut Up」を聴いて、とてもいい曲だと思いました。 ですが、Black Eyed PeasがヒップホップなのかR&Bなのか、ブラック?なのかもわからないくらい、 このジャンルに疎いもので、他のグループや曲を探すきっかけがありません。 同じような感じの曲、またはそれを歌っているグループ名を教えてください。 できれば、男性女性両方のボーカルがいるグループがいいのですが、それ以外でも構いません。 ジャンル、年代も問いません。 一定のリズムでラップがずっと続く曲は、どの曲も同じだと感じてしまうので。。 よろしくお願いいたします。