• ベストアンサー

ビジュアルC++でボタンの有効/無効

bluecampusの回答

• ベストアンサー
回答No.4

みているサンプルは 「Windows フォームアプリケーション」 で作成したプロジェクト用のものではありません。 どのタイミングで有効・無効を切り替えるかわかりませんが、 Enabledプロパティで変更できませんか? this->button1->Enabled = false; // 無効 Control::Enabled プロパティ http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/system.windows.forms.control.enabled.aspx

saver00
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ビルドに成功し、ボタンの無効に成功しました 重ねてありがとうございます^^ 下記3名の方々も、。すばやい対応ありがとうございました^^