• ベストアンサー

おすすめのウィルス対策ソフト

おすすめのフリーで使えるウィルス対策ソフトでおすすめの物はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Umasica
回答No.1

Windowsをお使いなら、http://www.microsoft.com/security_essentials/?mkt=ja-jp は? ZoneAlarm http://download.zonealarm.com/bin/free/jp/download/znalm.html と組み合わせて。」

その他の回答 (2)

回答No.3

私は「avast!」の無料版を使っています。  日常的に使うには不便はないようです。

回答No.2

残念ながら次から次へとウィルスは出て来ますよ 商売が成り立っているのは変だと思いませんか? それが現実なんです