• ベストアンサー

iphoneのアプリでワンタッチリピート

iphone4を使っています。 ipodで再生中の英語教材等をワンタッチリピートできるアプリがあれば教えてください。 =ボタンを押した時点から任意の秒数(たとえば10秒)遡って再生する機能= 「Music Skipper」というアプリを購入しましたが、再生位置の指定は出来るのですが、 上記のような使い方は出来ないようです。 以上よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papageno
回答No.1

iPodの標準機能としてワンタッチで30秒遡ることができます。ただし、ファイルをオーディオブックとして指定しなければなりません。 その他に、LinguaJacketとか文字通りSayAgainといったアプリがあります。前者は遡る時間を三通り指定可能、A-Bリピート機能もあります。後者はブックマークを入れるほか、10秒バック、フォワードが可能のようです。

yuukapapa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ご紹介のアプリをいろいろ試してみます。