• ベストアンサー

hidden後一つ下のセルへ移動

akeyの回答

• ベストアンサー
  • akey
回答No.1

たとえば Sub test() Dim c As Variant For Each c In Range("A1:A20") If Rows(c.Row).Hidden = False Then c.Select MsgBox "セル" & c.Address & "を選択しています" End If Next c End Sub というようなことでしょうか? はずしていたらごめんなさい。

ukkari8be-
質問者

お礼

ありがとうございました。 たすかりました。 また助けてください。