• ベストアンサー

ウィンドウが閉じれません

すべてのプログラムのウィンドウが開い後、閉じるボタンを押しても閉じなくなってしまいました。タスクマネージャでも閉じません。(正確には下のトレイからは消え、プログラムも終了できるのですがウィンドウが消えないで残ったままになります) ウイルスでしょうか?ノートンでスキャンしてみてもヒットはしませんでした。 おかしくなる直前に一度フリーズしており、タスクマネージャにてieexploreのいくつかある内の作動していて重かったもの1つを強制終了させたのですが、それで影響しているのでしょうか? 復旧方法を教えて下さい。osはxpです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ビデオデバイスがおかしい可能性はあります。 ビデオドライバを入れ直してみて下さい・ それと、閉じたプログラムを再起動できますか?

tiktak69
質問者

補足

閉じたプログラムの再起動はできます。 消えないで残っているウィンドウに再度写るような感じで、一応正常に動作はします。