• ベストアンサー

松本潤くんのCM

コーセーから出ている猫目メイクのマスカラのCMなのですが、新しい第二弾はいつ流れているのでしょうか? 見かけたことはありますがゲットできないんです! 前半は第一弾と似ていて、後半に女優さんが白い猫になって松本くんが「またのお越しを」と言うCMです。 関東圏の方、お願いします!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんな情報がありました。 ◆フジTV系「G★ウォーズ」 ◆関東限定 土曜フジ「氷上美人」 http://happinessjournal.blog6.fc2.com/blog-entry-569.html (スポットCMのようですから必ず流れるかどうかは分かりません) KOSE Fasio TVCM です。 http://www.kose.co.jp/jp/ja/products/brand/fasio/sp/#/tvcm/ ↓ダウンロードでゲット http://www.youtube.com/watch?v=NLgu4noNO8I&feature=player_embedded

ryuamano
質問者

お礼

ありがとうございます! 何回か見かけたのでいつか録画できるだろうとタカをくくってたらそれからさっぱりで・・・。 頑張ってゲットしたいと思います!

関連するQ&A

  • 松本伊代のCM

    かつて松本伊代がアイフルのCMにでていたことがあったと思うのですが、放映された年度が知りたいのです。 90年代前半だったことは覚えているのですが、ご存知の方がいればお教えください。よろしくお願いします。

  • コーセーの『潤肌精』のCMに出ている・・・

    とってもキュートな女性の名前が知りたいんです。 めっちゃ気になったので・・・一度、コーセーのHPから[メールにて]質問したのですが、全然返事が来ないので<苦笑>、こっちに載せてみることにしました。 その女性は・・・柴崎コウさんに「ぴしっぴしっ!!」と言われながら、化粧水をつけてもらっているほうの方です。・・・一度、このCMを見てからというもの、とっても彼女の事が気になっています。 もしも、彼女のことをご存知の方がいらしたら・・・名前だけでも教えて下さい。宜しくお願いいたします <m(__)m> ペコリッ。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 紅茶のCMの女優について…

    あややではないのですが、紅茶?かなんか(飲料は確かです。)のCMの女優が誰か知りたくに質問させていただきます。 そのCMは11月に入ってからみなくなった気がします。 記憶違いでなければ、何らかの形で「猫」がでていました。 鏡の前で例の女優?が腕を使ってリズムにのっていました。 その女の人は若いです。 わかる方いますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松本引越センターのCMについて

    ず~っと前から気になって気になってしょうがないことなんですが・・・ 10年くらい前からやってる幼稚園の女の子が電話を取る松本引越センターのCMがありますよね。あれで「きりんさんが好きです。でもゾウさんのほうがも~っと好きです」って女の子が言う前に、電話の相手がもぞもぞっとしゃべって女の子が笑うんですけど、そのもぞもぞが私には「へこへこぞう~なんちゃって」としか聞こえません(笑)本当は何と言っているかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • はなまるマーケットの生CMに出演している人教えてください

    さきほど午前8時50分前後「はなまるマーケット」の 洗濯用洗剤の生CMに出ていた女性の名前が知りたいです。 20代後半から30代前半くらいだと思われます。 韓国の女優、ソン・ヘギョにとても似ているなと 思ったのですが・・。

    • 締切済み
    • CM
  • よく目をこする&目薬差しまくる人でも大丈夫なマスカラってありますか?

    私は、コンタクト(ハード)を使用しているのですが、よく目をこすったり目薬を差しまくる人なんです。現在は1年前に購入したコーセーのヴィセを薄め液で使いながら未だに使ってます(買い換えて、にじむマスカラに当たると嫌だから) タイトルの様に、こすり&目薬でもにじまないマスカラを教えて下さい。今と同じマスカラでも良いのかもしれませんが・・・「つけてる感」がしないんです。まつげが少しも長く&増えて見えません。ナチュラルメイクだからそれでもよいかもですが・・・それにしても、なにもマスカラもつけてないように見えるんです。 あまりお金がないので(汗)出来れば1000円前後で良いのあればお願いしますm(__)m

  • 10年間ずっと探しているCM曲があります。

    ずっと探している曲があります。 もう10年になります。 2001年の口紅化粧品で流れた曲を数年間探しています。 メーカーはコーセーや資生堂など大手だと思うのですが、思い出せません。 ただ、口紅をつけた女優(モデル?)さんが360度回転しながら、ときどき、スローモーションでポージングをしているCMです。 その時に流れていた切ない女性が歌う曲が未だに忘れられません。 ロックでもなく、透き通るようなエレガントな感じの曲でした。 動画サイトで探したり、メーカーのサイトにいっても見つかりませんでした。 どなたかご存知の方、教えて頂ける幸いです。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松本テマリの本について

    松本テマリさんを知ってからすっごく好きになりました☆ コミックの『王子様のお勉強』があると知って本屋を探したのですがありませんでした。 ネット書店でも探したのですが重版未定になっていて購入することは出来ませんでした。。  ネットやアニメイト(関東)などで見かけた方がいましたら教えて下さい!! お願いしますm(__)m

  • CMについて

    このCMってなんのCMかわかる方いらっしゃいますか? また、出演されている女優さんのお名前もわかったら教えて頂けないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近関東地方で放映されたJR西日本のCMにおいて

    関東地方では珍しいことですが、最近JR西日本のCMが放映されました。関東地方限定でOAされたCMかもしれませんが、鬼束ちひろさんが歌う「いい日旅立ち」が流れていて、しまなみ海道を紹介していたものだと思います。あのCMに出演していた女優さんは誰でしたかね? 今日、とあるお店に立ち寄ったら鬼束さんの「いい日旅立ち」が流れていて、ふとJR西日本のCMが思い出されたのですが、女優さんが思い浮かばなくて。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM