• ベストアンサー

エラーが出てしまいます。

このプログラムはPIC16F88でYMZ294を使って「かえるの歌」を流すプログラムですが、間違ってるところを教えてください。 http://www8.plala.or.jp/InHisTime/LABO-028/ymz294.c ソフトはmikroC PRO for PIC (v.4.15.0.0) です。 実際にURL先のプログラムをコピーしてmikroCに貼り付けて ビルドさせると下の欄にエラーが表示されます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kringon
回答No.1

mikroCは使ったことはありませんのでよくわかりませんが、 (1)16F88は比較的新しいマイコンです。 mikroCのアップデートはすべて(設定ファイルなどを含め)できていますでしょうか? (2)CONFIG設定は大丈夫でしょうか? この辺りではないかと思いますが??? エラーの時にどのようなメッセージが出ているか示した方が良いですよ。

chubechube
質問者

お礼

コンフィグの設定をいじったら、プログラム通りに動きました。ありがとうございました。