• ベストアンサー

オイル交換はディーラー、それともカー用品店?

YQU04147の回答

• YQU04147
回答No.2

カー用品で決まりです。スタンドも高いですよ。ガソリンでは儲からないからここでもうけようとしています。ディーラーのオイル交換なんて論外です。高い上にどうでもいいようなオイルを使用します。

noname#5572
質問者

お礼

カー用品で決まり、ですか! スタンドですが、個人のちっぽけないつ倒産してもおかしくなかった所です。。。(ぉぃ)  オヤジが自ら交換していました。(汗) ディーラーは、本当に高いですよね!  #1の方のお礼にも書きましたが、電話した時、金額を間違えているのではないか、と思いました。  オイルは、選択できないようですね。 質のほうに問題あり、とは知りませんでした。 早くもご回答、ありがとうございました!