• ベストアンサー

お小遣い

わたしは、お小遣いが欲しいです。 たくさんお小遣いがもらえる方法はありますか? おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

最近はやりのAndroidアプリを作成してみては。 ヒットすれば年齢関係なくお金が稼げます。

その他の回答 (2)

回答No.2

バイトじゃないですか? もし、無理な場合は 親へお手伝いするとかは?

• HiRok0
回答No.1

質問者さんが今何歳なのかわかりませんが。。。 家事(洗濯・掃除・皿洗い・風呂掃除など)のお手伝いを積極的にやったりして、お母さんまたはお父さんに交渉してみてはどうでしょうか??