rikiloveのプロフィール

@rikilove rikilove
ありがとう数60
質問数26
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2010/09/26
  • 28歳男性と45歳女性との恋愛。

    2月下旬、私は友人に付き添い、あるお見合いパーティに参加しました。 ある男性にアプローチをされました。本心はとても、嬉しかったです。 ですが、そのお見合いパーティは「サクラ」がいると、あとから聞いたので 私にアプローチをしているのは遊びなのか知りたくて 顔を合わせたのは、その時、1度だけ あとはメールのやり取り…私自身、母親(75)の介護・祖母(95)の介護があるため、会うことは、難しいのです。 それに子供の時に「小児がん」に合い、子供が産めない体であることは伝えてます。 下記は私に着た彼からのメールです。 ---------------------------------------------------------------------- 7月になってしまうとしたら早くても10日先になってしまうんですね。 せっかくR子さんとまたメール出来るようになったのに切ない気持ちもありますが。。。 俺に仕事があるようにR子さんにも介護や家庭の事情がありますし、ある程度の事は仕方がないと思っています。 情けない話じゃないですし、いつも色々な事を頑張ってるR子さんは素敵だと思いますし、応援したい・支えたいと思っています。 俺がこんな厚かましいことをいうのもなんなんですけど・・・。 一方的かもしれないけどちゃんとメールは送っておきます。R子さんが元気がでるように。 だからまたR子さんが落ち着いてメールできるようになったときに早急に話を進めましょうね。 俺にできる事はそれしかないと思っています。 早くR子さんに会いたいです。 ----------------------------------------------------------------------- 私としては、「サクラ」だと思いたくない気持ちがいっぱいですが、結局、45歳のおばさんはお金を持ってることに 若い人が群がってることも聞きました。 彼と同じ世代の男性の意見が聞きたいです。それと私と同じ世代の方のご意見も伺いたいです。 厳しい言葉が出ることは承知してます。宜しく、お願い致します。

  • ひいてしまいますか?

    友達が彼とお泊りの時に トイレに入って流す事を忘れてしまったそうです。 女性が使ったからトイレットペーパーは 勿論そのままで。。 (どういう経緯で流せなかったのは不明) その後彼が入った時に 流してなかった事に気づき 冷や汗が出たそうです。 その後彼氏は何事もなかったように接してくれた そうですが、ばっちり見られてしまった汚点。 男性はやっぱり ひいてしまいますよね? その後の彼女との関係にも 何か影響ってありますか?

  • ハムスターを動物病院へ連れて行く時

    明日、ロボロフスキーハムスターを 初めて車で数分の動物病院へ連れていく予定です 理由は禿げが見られるからです、予約済みです 普段大き目の衣装ケースで飼育していて ハムスター用の移動キャリーもあるのですが ハムスターにとって、いつもの衣装ケースのまま移動するのと キャリーにうつして移動するのと どちらがハムスターにとっては良いでしょうか? 衣装ケースだとハムスターが逃げ回って先生が捕まえづらいという欠点もある気がしますが

  • 禁煙をしたいんですが、

    禁煙をしたいんですが、 タバコはKOOLのKINGでタール12のニコチン0.9で一日6,7本吸ってます。 増税もあり禁煙をしたんですがわずか1日で終了・・・。 次の日にはタバコを買って吸っているんですが;; みなさんはどうやって禁煙していますか?

  • やる気を出すコツ

    やる気を出すコツ 元々私はかなり怠け者でものすごいインドア派です。 遊びに出かけるのすらめんどくさいですし、家事も嫌いです。 勉強や手続き等に関してもギリギリまで追い詰められなければやらないほうです。 こんな私が腰を軽くするよい方法や気持ちの持ちようを教えてください。 楽な方に流されるよくない性格でもあるので、自覚して工夫したこともあるのですが… (たとえば一人暮らしの時は、よく友達を呼んで、強制的に家の掃除をまめにしなければならないような状態にしてみたり、TVをだらだら見てしまうので買わなかったりとか) なお、母がとても几帳面でマメだったため イメージばかりは「こうあらねばならない」というかなり完璧像があり そのせいでよけいさまざまなことに億劫になってる面があると思います。 10が完璧だとして、やるならば10にせねばならないと思うから 余計に嫌になるという部分がかなりあります。 なので今はなんとか10を頑張ってますが、 とても心の負担なんです。 また、気の重さのあまり、一つのことをやり始めるまでに とても時間がかかって無駄が多いです。 (やり始めれば実際には別に大してつらくもないです。嫌いではありますが) 8でもよいと思えないので、8でよしと思えるように自分を変えられた方の お話なども聞いてみたいです。