• 締切済み

au携帯の事前契約

近々発売される携帯に機種変する予定なのですが、その携帯はとても人気らしく混雑が予想されるため、当日は手続きできないかもと言われました。 この機種変手続きなのですが、事前に契約しておき、発売日当日に受け取りに行くだけにすることは可能でしょうか?

• au

みんなの回答

• buxb9r
回答No.1

IS03かな・・・ 自分も欲しいので近所のauショップで聞いてみたけど 当日は手続きできない じゃ無くて、当日に何台端末が入荷するか判らない だったよ だから事前契約してたとしても、発売日までに端末が事前契約した人数分入荷出来ないと言う事じゃないのかな?だから当日取りに行っても無理でしょう 田舎のウチの所でさえ、20人以上の事前契約があるみたいなんで 2週間前に聞いた時に、今事前契約しても年内に入るかなぁ・・・と言われました