• 締切済み

彼とのH、不満…

私は半年前まで処女だったせいか、中イキがまだできません。 彼は愛撫が短く(1~2分、もしくはナシ)クリト●スでイったこともありません。 何度もイってる彼が羨ましくなり、何だか少し苛立ってきて 「どうやったら中でイけるのかな…」と言っても 茶化す感じで「ごめん」と言うだけです。 私はフェ●「入れたい」と彼が言うまで何分でも何十分でもします。 何とか彼のフォローしてもらえませんか? 私を批判してでもお願いします。 彼の嫌な部分は目をつむりたいんです。 また、どうしたらもっと触ってくれますかね… 触ってと言いたいんですが、ラブホ代彼持ちなのでなかなかいえなくて…。 お願いします。

みんなの回答

noname#189120
noname#189120
回答No.4

あなたは何のためにセックスしてるの? 彼氏が好きだから結ばれたいんじゃないの? そうであれば「もっと私を気持よくさせて」って言わないといけないんじゃないの? 彼の自己満なセックスじゃん あなたは道具と同じだよ 彼氏のオナニーのお手伝いをしてるだけ もっとお互い本音でぶつかっていいんじゃないのかな

noname#121808
質問者

お礼

そうですよね、もっと本音言ってもいいですよね ありがとうございました!

• ahiru001
回答No.3

他の方も言っていますが、 女性はしっかり触ってもらはないと 中じゃイケませんよ。 まず触ってもらうことからですかね。 ウソでも感じてるフリをしてあげれば?? 男は反応がいいと楽しくて触っちゃうもんですよ。 しっかりカレに 「ここが気持ちいいから触って」 ってお願いしてみては?? 言葉は悪いけど 彼はヘタクソでしょうから 乱暴な触り方をするかもしれません。 気持ちいいときは大げさに声を出してみて 痛かったり感じないときは「痛い」って言ってあげればいいかと。

質問者

お礼

ありがとうございます 感じてるふり(喘いだり体うねらせたり)はしていますが、なかなか…(汗 アドバイスありがとうございます!

• lupan344
回答No.2

49才、既婚男性です。 カテゴリ違いです。 性の悩みに投稿してください。 回答はそこでします。

質問者

お礼

すみませんでした

noname#140269
noname#140269
回答No.1

前戯が短いとうのが、まず1点。彼が「下手」なのがもう1点。フェ○を風俗嬢でもあるまいしに何十分もされるのに問題あり、というのが、更に1点です。 前戯は大切な物です。これを外しちゃなりません。これにより、どんどん愛情が深まり、お互いの気持ちが高揚してくるのですから、彼はむしろ前戯に時間をかけるべきです。 彼が「下手」というのは語弊があるかも知れませんが、女性の一番敏感な所を知らないのでしょう。彼も sakigakemasopさんを「イカセられない事」に対しては、かなり申し訳ないという気持ちで一杯な筈です。しかし根本原因は彼のセックスのやり方に問題があるのですから、彼自身が、それを改善しなくちゃと自覚しない限り、彼もsakigakemasopさんも苦慮すると思います。 フェ○は長くても3分で良いんです。その間に彼に気持ちよくなってもらえば、たとえ、発射されなくとも、sakigakemasopさんにとっては満足でしょう。彼の気持ちも高揚しますし、 sakigakemasopさん自身も彼の体の一部を口にしているという事で、少なからず満足というか、何か一体感を覚えるでしょう。 ラブホ代が彼持ちだからと言って、遠慮する事はありません。sakigakemasopさんの素直な気持ちを伝えて、こうして欲しいとか、ああして欲しいとか言えば、実際男というものはそれだけでも興奮を覚えるものです。そうでなければ、ずっとギクシャクした状態になり、彼は最後までいくから良いでしょうが、sakigakemasopさんはフラストレーションが溜る一方です。sakigakemasopさんが不満を覚えるのは、この場合、ごく自然な行為です。彼を信頼し、本当に好きならば、sakigakemasopさんの思いを曝け出すべきです。

質問者

お礼

ありがとうございます! すごく救われた気持ちになりました。