• 締切済み

彼とのH、不満…

私は半年前まで処女だったせいか、中イキがまだできません。 彼は愛撫が短く(1~2分、もしくはナシ)クリト●スでイったこともありません。 何度もイってる彼が羨ましくなり、何だか少し苛立ってきて 「どうやったら中でイけるのかな…」と言っても 茶化す感じで「ごめん」と言うだけです。 私はフェ●「入れたい」と彼が言うまで何分でも何十分でもします。 何とか彼のフォローしてもらえませんか? 私を批判してでもお願いします。 彼の嫌な部分は目をつむりたいんです。 また、どうしたらもっと触ってくれますかね… 触ってと言いたいんですが、ラブホ代彼持ちなのでなかなかいえなくて…。 お願いします。

みんなの回答

noname#189120
noname#189120
回答No.4

あなたは何のためにセックスしてるの? 彼氏が好きだから結ばれたいんじゃないの? そうであれば「もっと私を気持よくさせて」って言わないといけないんじゃないの? 彼の自己満なセックスじゃん あなたは道具と同じだよ 彼氏のオナニーのお手伝いをしてるだけ もっとお互い本音でぶつかっていいんじゃないのかな

noname#121808
質問者

お礼

そうですよね、もっと本音言ってもいいですよね ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ahiru001
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

他の方も言っていますが、 女性はしっかり触ってもらはないと 中じゃイケませんよ。 まず触ってもらうことからですかね。 ウソでも感じてるフリをしてあげれば?? 男は反応がいいと楽しくて触っちゃうもんですよ。 しっかりカレに 「ここが気持ちいいから触って」 ってお願いしてみては?? 言葉は悪いけど 彼はヘタクソでしょうから 乱暴な触り方をするかもしれません。 気持ちいいときは大げさに声を出してみて 痛かったり感じないときは「痛い」って言ってあげればいいかと。

noname#121808
質問者

お礼

ありがとうございます 感じてるふり(喘いだり体うねらせたり)はしていますが、なかなか…(汗 アドバイスありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

49才、既婚男性です。 カテゴリ違いです。 性の悩みに投稿してください。 回答はそこでします。

noname#121808
質問者

お礼

すみませんでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140269
noname#140269
回答No.1

前戯が短いとうのが、まず1点。彼が「下手」なのがもう1点。フェ○を風俗嬢でもあるまいしに何十分もされるのに問題あり、というのが、更に1点です。 前戯は大切な物です。これを外しちゃなりません。これにより、どんどん愛情が深まり、お互いの気持ちが高揚してくるのですから、彼はむしろ前戯に時間をかけるべきです。 彼が「下手」というのは語弊があるかも知れませんが、女性の一番敏感な所を知らないのでしょう。彼も sakigakemasopさんを「イカセられない事」に対しては、かなり申し訳ないという気持ちで一杯な筈です。しかし根本原因は彼のセックスのやり方に問題があるのですから、彼自身が、それを改善しなくちゃと自覚しない限り、彼もsakigakemasopさんも苦慮すると思います。 フェ○は長くても3分で良いんです。その間に彼に気持ちよくなってもらえば、たとえ、発射されなくとも、sakigakemasopさんにとっては満足でしょう。彼の気持ちも高揚しますし、 sakigakemasopさん自身も彼の体の一部を口にしているという事で、少なからず満足というか、何か一体感を覚えるでしょう。 ラブホ代が彼持ちだからと言って、遠慮する事はありません。sakigakemasopさんの素直な気持ちを伝えて、こうして欲しいとか、ああして欲しいとか言えば、実際男というものはそれだけでも興奮を覚えるものです。そうでなければ、ずっとギクシャクした状態になり、彼は最後までいくから良いでしょうが、sakigakemasopさんはフラストレーションが溜る一方です。sakigakemasopさんが不満を覚えるのは、この場合、ごく自然な行為です。彼を信頼し、本当に好きならば、sakigakemasopさんの思いを曝け出すべきです。

noname#121808
質問者

お礼

ありがとうございます! すごく救われた気持ちになりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼とのH、不満…

    彼とのH、不満… 私は半年前まで処女だったせいか、中イキがまだできません。 彼は愛撫が短く(1~2分、もしくはナシ)クリト●スでイったこともありません。 何度もイってる彼が羨ましくなり、何だか少し苛立ってきて 「どうやったら中でイけるのかな…」と言っても 茶化す感じで「ごめん」と言うだけです。 私はフェ●「入れたい」と彼が言うまで何分でも何十分でもします。 何とか彼のフォローしてもらえませんか? 私を批判してでもお願いします。 彼の嫌な部分は目をつむりたいんです。 また、どうしたらもっと触ってくれますかね… 触ってと言いたいんですが、ラブホ代彼持ちなのでなかなかいえなくて…。 お願いします。

  • Hのマンネリ化

    私には今付き合って約1年の彼がいます。 彼は私にはもったいないくらいの完璧な彼氏で、 本当に愛してくれていて、付き合って約1年経とうとしているのに いまだに私にベタ惚れです。 そんな彼に私も会えば必ずドキドキするし、日々ときめいています。 しかしHにだけはいつも不満が出てしまいます… 私達は週2~3くらい私の家で会い、Hは1日2回は必ずします。 私達のHの流れは キスをする→彼が胸を舐める→クンニ(2~3分)→手マン(3~5分)→私がフェラしながら彼の乳首を触る(10~15分。長い時は20~30分)→正常位で私は声を押し殺すためにクッションで口を塞ぎながら彼の乳首を触りつづける→終了したらすぐに抜く→ティッシュで拭いてくれる→処理し終わったら再びフェラ(10~15分。長い時は30分以上) です。 私を気持ち良くしてあげたい、という気持ちは伝わりますが あきらかに私が頑張っています。 彼は私をイかしたい、潮を噴かせたい、自分はいいから気持ち良くしてあげたい、 という気持ちが少ないのか、自分が満足すればそれで良い、という感じで 私を愛撫してくれる時間は私が彼を愛撫する時間より遥かに短いし、 挿入してから約10分でイってしまうため 私が満足する前に終わってしまい、私はいまだ絶頂を迎えたことがありません。 付き合ってすぐくらいは お互い童貞&処女だったため 彼も私も好奇心があり 色んな体位をしたり 長く私を愛してくれたり、そして私も彼を愛したりで すごく満足していました。 けれど今は昔に比べて性欲が薄くなってきたのか 「正常位ばかりじゃなくバックでしたい」「今日は騎乗位でしてみよう」と言うものの 必ず拒否されますし 昔ほどあまり触ってきたりしなくなりました。 今では私がHしたくてたまらない、みたいな感じになってしまっています… 満足したい、もっと愛されたい、絶頂を迎えてみたい、と思うのは高望みでしょうか(:_;) 彼とは何度もHについて衝突があり、 そのたんびに「ごめんね。」と衝突の後のHはすごく満足なんですが、しばらくするとまた元通りになります。 最近はもう言っても意味が無いと思いあえて満足していないことは言っていません。 しかしこのまま上記の通りのHがいつまでも続くと考えたら とてもじゃないけど耐えられません。 これからどうしていくべきでしょうか(:_;)?

  • 31歳、初Hを体験しましたが、混乱してます

    31歳、男性です。 婚活活動で知り合った女性27歳と結婚を前提に交際中です。 先日、ホテルでその方と初Hをしました。 私は過去、1度だけ知り合いの女性と挿入なしの肉体関係を持っただけで、 それ以外に女性経験はなく、童貞でした。 初Hでは無事、挿入ができ童貞を卒業できたのですが、 思い描いていたセックスと現実のものとのギャップが大きくて、 それなりに覚悟はしていたのですが、思った以上に、混乱している自分がいます。 (1)非処女だった彼女に想像以上にショックがある →現在交際中の彼女は、人付き合いが苦手で「今まで彼氏がいたことない」「モテない」 と話をしており、(私の勝手な思い込みではありますが)てっきり未経験だと 思い込んでいました。 しかし、いざ、ホテルに行って事を済ませると噂に聞いていたより挿入が楽だったので、 彼女に尋ねると「処女じゃないよ・・・」と済まなさそうに言っていました。 いや、別に私も処女じゃなきゃダメなんて考えもないですし、年齢が年齢ですから、 相手の女性が未経験のほうが少ないことは覚悟していましたが、 上述の「彼氏がいない」等の発言で、どこか自分なりに彼女に「処女」を期待していた所が あったようで、内心かなりショックでした・・・ (彼氏じゃない男性と寝たってことなのか?詳しくは聞きませんが・・・)。 しかも、最中は彼女は完全マグロ状態で、向こうからキスもしてこないので、 ひたすら童貞の私がリード状態で、よけいに処女だと思って頑張っていた自分が 滑稽で(汗 ※挿入場所を聞いても「わからない」とか言うし 自分でも大人げないということは分かっているのですが、無意識なりにも、結婚を前提としているし、お互い処女と童貞を同時に卒業する体験を共有したかったというのがあったようです。 いっそ、初めから「彼氏がいたことがある」とか言ってくれれば、ショックもなかったでしょうに、あげておとされたような気分になって。 自分でも無茶なこと言っているし、彼女は全然悪くなく、私が子供なだけなのは 100も承知の上です。好きな気持ちも変わりません。 ただ、感情として割り切れない所が残っていて。 前向きに切り替えたいと思っています。どうか、皆様、非難や叱咤ではなく、 「こう考えるとハッピーになれる」など、プラスの考え方のとっかかりを 教えて頂けないでしょうか。 (2)結局、彼女も痛みを我慢し、私もイケなかった →彼女が未経験だと思っていたので、2時間近く愛撫に時間をかけ、  挿入できたは良いものの、30分近く正常位で動いたものの、射精には至りませんでした。  原因はいくつかあって、  (1)彼女が完全マグロ状態 (2)彼女への愛撫や気遣いで手一杯だった  (3)実際、2時間30分近く自分ばかり動いて疲れてしまった  ことがあげられます。  最終的に疲れで断念しましたが、自分的には童貞を卒業できたので満足だったのですが、  彼女は痛みを我慢しており、しかも私がイケなかったので落ち込んでいて、  お通夜的な感じで・・・。そこで非処女だと告げられて、私も凹んで(苦笑     一応、最後は私が彼女を抱きしめて、お互いこれが初めてのHだったんだから、  上手くいかなくて当たり前、一緒に試行錯誤していこうよ、と  フォローして終わりました。  ただ、実際Hを経験してみると、挿入というのは思ったより気持ちよくないというか、  彼女も痛みを感じているせいもあると思います。  また、彼女の完全マグロ状態も何とかしないと、彼女とのHが億劫になりそうです。  (※フェラどころか、私の性器や体に自分から触れてくれず・・・)    また、近いうちに2回目があると思うのですが、彼女とのHはどのようにして  進めていけばよいのでしょうか。特に彼女の挿入時の痛みをどう軽減させて  あげたらいいのか。慣れなのでしょうか。  以上、2点、  (1)非処女だった彼女に勝手にショックを受けている私に激励と前向きになるようなコメ    ントをお願いいたします。(※非難や叱咤はご遠慮ください。)  (2)彼女とのHは今後、どのようにステップアップすればよいでしょうか。  よろしくお願いいたします。       

  • 忙しいとわかっているのに彼に不満をぶつけてしまいました。。

    いま付き合って半年の彼がいます。私も彼も24歳です。 彼は大学で研究員をしていて、いつも23時半頃帰宅します。 帰りが遅いのは昔からなので慣れてますが、ただでさえ会える時間が少ないので 私にとって彼が家にいる一分一秒がとても大切です。 近頃研究がとても忙しくなってきていて、帰りが遅くなる連絡もぎりぎりまで ないことが多くなりました。 それが無性に寂しく、私が思うほど夜の時間を貴重に思ってくれてないの?と 少しづつ不安が募っていました。 でもどんなに忙しくて疲れていても、研究室には泊まらず、バイクで片道30分かけて 帰ってきてくれます。家では優しい笑顔で朝まで傍にいてくれます。 それが彼の気持ちだと感じていたので、不満は口にしたくなかったのですが、 今日ついにやってしまいました。。 今週末ふたりで映画を観に行く約束をしていました。 休みをとるため必死で研究を進めてくれているようで、先週から帰宅は24時過ぎ、 疲れのせいか帰っても無口ですぐ寝ていました。 そして今夜、突然「帰れなくなった」とメールが来ました。 しかも「ごめんね~」と軽い感じだったのでこちらとのギャップがすごく辛くて 「最近冷たい」と言ってしまいました。 すると軽くなだめられて「おやすみ」と言われ、それがさらにショックで 「そんなアッサリおやすみとか言われたら傷つく」と返したら、 「人がやろうとしてるのに、水をさすな」と言われ、そのまま連絡を 絶たれてしまいました。電話しても出てくれません。 彼に冷たくされると胸が苦しくなって死にそうになります。 邪魔だけはしたくないのに、空回ってしまいます。 来月から私は関東に転勤になり遠距離になります。このまま遠距離になることが たまらなく不安です。いま近くにいるのに彼が遠く感じます。 こういう問題はどうすればいいんでしょうか。。涙が止まりません。

  • メールが何通も来るのを嫌がった末、『目には目を』なのか送られた分のメー

    メールが何通も来るのを嫌がった末、『目には目を』なのか送られた分のメール攻撃で全て批判を並べ立て、 『はっきり言うけど恋人になれない』と断言して一方的に切った男が、半年以上経って何事もなかったかの様に『元気?突然メールしてごめんな』とメールして、受信拒否にしたのにショートメールで送って来るのってどんな神経してると感じますか? まるで理解出来ないんですが。

  • えっち中伝えたいことが伝わらない

     彼とHする時、ほとんどの場合一回目はフェラから始まります。だいたいフェラで彼は射精します。それでその後私がクンニしてもらったり愛撫してもらったり…、という図式なのですが、最近彼がフェラでイクと、それで終わってしまいます。   「胸も愛撫したし、1,2分クンニしたからそれでイーブンだ」と思ってるみたいです。彼がイった後、お布団で抱き合いながら私は(今日はこれで終わりなのかしら)と思います。  彼にすねておねだりするつもりで「次は、コンドーム持ってきてね。挿入するとすっごく良かったから、次は入れてね」と言ったら、「やらしい女だな」と言わんばかりにからかわれてしまい、長いこと笑いネタにされてしまいました。  彼が鈍いので少し演技して「だって、愛撫だけで焦らされて何にもしてもらえなくてさ。ひどいじゃん。イク直前だったのに~」と言ったら「ごめんねぇ。イクときは次からイクって言ってくれると嬉しいな」ってキスされました。イク直前だったなんて嘘です。いくら上手でもあんな短いクンニや愛撫だけじゃ無理…。というか、ごめんねぇ、じゃなくて、そこから再燃してくれるという発想にいってほしかった。彼がそわそわしているので、もう一回とは言いにくいです。  原因は私かも知れません。付き合いだした頃、攻められるのが恥ずかしくて私がひたすら攻めていたから。もしくは私が処女で、痛がった上に流血したから、怯えてしまったのかも。それとも、私が愛撫だけで激しく声が漏れるせいで、それですごく感じていると誤解しているのか。  何しろ、私が激しく攻めると喜んで受け入れるのに、私の要求はネタにされて真面目に話せません。私は自分がして欲しいことを彼にするといいというので、彼が恥ずかしくならないように、積極的に「おいしい。フェラ好きよ」とか「恥ずかしがらずに言ってね」「罪悪感はいらないよ」って言ってます。彼は「君を好きになって良かった。Hも上手いし」って言ってくれたので、ちょっと嬉しい。  彼は自分のことをとても優しいと思っていて、私が「痛っ」「やぁだ」とでも言えば、即中断です。自信があるみたい。「世の中には自分だけ気持ちよくなったら女も終わりだって思ってる男が多いらしいね」てよく言います。  男の人は射精するから分かるじゃないですか。それに必ずイクと分かっているからフェラも頑張れます(私は極限まで焦らすけど 悪)。でもクンニって、相手にイクの分からないし、性器はグロテスクだし、私の場合イクのが遅くて演技しなきゃ終わらないし…。なんか彼に申し訳ない気もしちゃうんです。(男性の皆さん、正直辟易するんじゃないですか?)  私がわがままでしょうか。私すごいコミュニケーション下手だし;何か彼に上手に伝えられないでしょうか。

  • 処女でない人との結婚について

    処女でない人との結婚について 自分は26歳の会社員・男です。 現在、付き合い始めて1年半になる女性がいるのですが、 最近、結婚の話が出始めるにつれて、相手が処女でなかったことが 殊に心苦しく感じるようになってきました。 処女でないことが分かったのは初Hの時で、聞いたら素直に答えてくれました。 自分は2人目でしたが、その人にはそもそも貞操という発想がなく、 経験豊富な方が男性は喜ぶのだろうと思っていたようです。 そのことについて今までも何度か話すことはあり、 結局曖昧なままその都度考えないようにしてきましたが、 同棲してそろそろ半年たつ今になって、 遂この問題と真剣に取り組まねばならなくなりました。 1年半も付き合っており、また他の部分ではとても相性が良く、 自分としてはまたとない人に出会えたとも思っていますが、 処女でないことが別次元でどうしても許容し難いのです。 そこで皆さん(特に自分と似たような考え・境遇の方で、実際にそのまま結婚された方)から、処女でないことが気にならなくなる方法などアドバイスを頂きたく投稿しました。 自分としては、結婚相手が処女というのはかなり優先順位の高いことなのですが、だからといって安易に別れて別の人を探すというのも賢明ではない気がしています。 なお上記趣旨の為、下記のような回答はご遠慮頂ければと思います。 ・非処女批判 ・処女厨批判 ・「処女の人と結婚したが、そんなのは後々関係なくなってくる・・・」等 ちなみに彼女自身は、「長い目で見ていつか気にならなくなればいいんじゃない?」程度に割とゆったり構えているようです。

  • こんにちは

    突然失礼します。 昨日はじめて彼氏とラブホに行きました。 そして彼氏にフェラをしたのですが初フェラだったので下手くそすぎてイカせることができなかっです。 1回起ったときに「入れていい?」って聞かれたので「いいよ」と言ったのですがすぐに萎えてしまいました。 私は処女です。 前戯をなしに彼氏が昨日起ってたときに入れようとしてました。 私は見た目は彼氏の好みでは全然ないです。 「可愛くないもん」っていうと笑いながら「うん知ってる」って返ってきました。 昨日も不安になりすぎて「本当に好き?」「私は彼女?」って聞くと「好きだよ、彼女だよ。不安なの?」って言ってくれました。 でも彼氏はディープキスも好きじゃなくて、初キスも昨日私が「ちゅーして?」でソフトキスを唇にしてくれました。 「もっと」って言うとおでこと頬っぺと唇にしてくれました。 彼の行動があんまり理解できないです。 やっぱり見た目も好きじゃないから前戯をしてくれないのでしょうか?

  • 彼氏に処女だと打ち明けるタイミング

    最近彼氏ができまましたが、私は22歳にして処女です。 (余談ですが元カレとのことがトラウマで2年以上彼氏を作っていませんでした。) 意識的に処女でいたのではなく、成り行きですが正直ここまで処女を貫いたのなら結婚するまでしたくないという気持ちと、いい加減処女を捨てなければ…という気持ちと半々くらいです。 見た目のせいか周りには経験豊富と思われていて(男友達にもセフレが沢山いそうと言われます)処女と言っても信じてもらえません。 最近同い年の友達が処女を卒業したらしく、付き合って1週間程度でしたそうです。 普通は20代の男性って付き合ったらすぐしたいものですよね。 私としては最低でも半年は待ってほしいのですが… どんなタイミングで告げるのが良いでしょうか? また、いい歳して処女なことについてどう思いますか? 男女関係なく意見が聞きたいです。

  • 22歳処女です。初体験をで彼のが入らず断念。

    22歳処女です。初体験しようとしましたが彼のものが入らず断念しました。この調子では挿入出来る気配すらありません。 【背景】 彼氏はとっても真面目で、結婚しようと言ってくれています。私より10歳年上です。過去に彼女が2・3人居たそうです。 交際半年が経つのに一向に私の身体を求めてこないので、私が痺れを切らしてOKオーラを出していたところ、初体験をすることになりました。 【先日初体験をしようとしたときの内容】 ・キスと、わたしの胸と乳首の愛撫をたっぷり。 ・局部はそっと指でなぞってくれました。たしかにその時点で少しは濡れていたと思います。 ・クリを触ろうとしてくれてはいたが、刺激が強すぎて痛く、「ちょっと痛い…」言うと触るのをやめました。 ・彼はクンニをしてくれなかったどころか、私の局部をまったく見ていない。 ・さっそく挿入。 彼「難しいね。壁みたいなものに当たるから入らないよ」 私「普通は壁みたいなものがなくてスルッと入るの?」 彼「わからない(笑)」「出来なくてごめんね」 私「たぶん場所はそこで合ってるし、一気に行っちゃってー」 彼「痛い顔してる。可哀想でできないよ。」 ここで彼は再チャレンジすることなく断念しました。ゴム着けてからここまでは2分程。 私「たぶんね、私の細い指一本すら入らないよ。」 彼「え?うそ?!」 彼、ここではじめて指を入れてみようとする。だが一本すら入らない。この格闘が45秒間ぐらい。 彼、すべてを諦める。 ・私、彼が最後まで出来なくてかわいそうになったので、人生初フェラしたところ、3分ほどでイッてくれました。 ・ここで私の門限となり、退散。 【具体的な質問内容は以下のとおりです。】 (1)彼の女性経験は少ないと見受けられるでしょうか? (2)恥ずかしながらクリの自慰が日課になっていますが、そうするとかなり濡れて、指一本か二本入るようになります。今回はここまで濡れていなかったのに彼は十分だと考えていた様子です。彼がもっと下をじっくり愛撫してくれれば、濡れて、多少やすくなると思います。彼のプライドを傷付けずにこのことを然り気無く指摘するにはどうすればよいでしょうか? (3)彼の態度がその後そっけないです。プライドが傷付いてしまったのでしょうか?もしそうなら彼に掛けるべきいい言葉はないでしょうか?それとも私が処女なのにフェラまでしてしまってドン引きしているのでしょうか?とにかく不安です。 何かアドバイスをお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • PIXUS ip2700の電源ランプとエラーランプが点滅しています。カートリッジの認識に関する問題が発生しており、解決方法を教えてください。
  • PIXUS ip2700のエラーランプが4回点滅していますが、プリンターカバーを開けてもカートリッジが出てこないため、カートリッジの認識を確認することができません。
  • PC初心者ですが、PIXUS ip2700のエラーランプ点滅の対処方法を分かりやすく教えてください。急ぎで印刷したいので困っています。
回答を見る