• ベストアンサー

ネット上でのあなたの存在感

googleで私の名前で検索したところ、検索結果は49件でした。 49件が、ネット上での私の存在感ということです。なんと薄い存在感。。。 皆さんは、googleで自分の名前を検索して何件出てきますでしょうか。 件数を教えてください。(添付図の赤丸の数字です) **ルール** 苗字と名前の間にスペースは入れないで検索してみてください。 例: ×山田 太郎 ○山田太郎

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

0件でした。 珍しい名前なので、まず同姓同名の人はいません。 そして、自分の名前がウェブサイトに掲載されるようなこともありません。 そう考えれば納得の結果といったところでしょうか…。

Beholders
質問者

お礼

な、なんですと! それは相当珍しいお名前なんでしょうね。 逆に羨ましかったり。 ありがとうございます。

その他の回答 (11)

• kyo-mogu
回答No.12

本名で5件でした。 ハンドルでは約40,200件 - 0.16秒 でした。 主にハンドルで活動していますので。こんなものかなと。

Beholders
質問者

お礼

すごいギャップですね。 これも珍しい! ありがとうございます

回答No.11

んー・・・小市民な私は同姓同名さん含め 約 79 件 (0.14 秒)でした(´_`;ゝ

Beholders
質問者

お礼

私も小市民です 小市民同士仲良くしましょう ありがとうございます

• localtombi
回答No.10

5,160件ですね。 何冊か本を書いている割には少ないです。 もう絶版ですから、日を追うごとに件数は少なくなっていくでしょうね。

Beholders
質問者

お礼

作家の方ですか! また新たな作品をおねがいします。 ありがとうございます

回答No.9

小生の本名では、『529件』であった 小生と同姓同名の方は、某大学の原子核工学の教員や 某紙業の社長の方がいた 因みに小生自体の事も、検索結果の1ページ目に 掲載されていた、これは驚いた!

Beholders
質問者

お礼

自分の名前が1ページ目というのは嬉しいですね 教授や社長に勝った気がしませんか? ありがとうございます。

noname#158357
noname#158357
回答No.8

1450件でした。 保育ママとかいいなぁ・・・。 着物の作家さんもいました。

Beholders
質問者

お礼

同じ名前でも色んな人生があるんですなぁ・・・ ありがとうございます。

回答No.7

同姓同名はけっこう有る物ですね 色々な人の名前でやってみると楽しいです

Beholders
質問者

お礼

たしかに楽しいです 私の名前は珍しいというほどではないのですが 検索してみると明らかにマイナーだということが分かりました ありがとうございます

• sumiwaka
回答No.6

面白そうなので検索してみました。 1,570件でした。 同姓同名の方の色々な職業の方がいらして、同じ県の方もいらっしゃいました。

Beholders
質問者

お礼

結構いらっしゃるもんですね。 羨ましいです ありがとうございます。

• cucumber-y
回答No.5

15,900件でした。 以前、TV局の人が調べてこの名前は日本に私一人と言っていたので、ほとんど私の事ですね。 勝手に一人歩きしているような・・・^^;

Beholders
質問者

お礼

壮絶な人生の方ですよね。 御本人だけでそれだけの存在感はスゴイと思います ありがとうございます。

回答No.4

32000件ですね(驚)

Beholders
質問者

お礼

なかなかの存在感です ありがとうございます。

回答No.3

実名なら............ 33,600 点でした。  

Beholders
質問者

お礼

実名でも御活躍じゃないですか。 ありがとうございます。