• ベストアンサー

どなたか同じ症状の方がいたら教えて下さい

bontianaの回答

• ベストアンサー
  • bontiana
回答No.1

こんにちわ。 あなたのように50歳で生理が続き、病院に行く程では…と放置していた知人が子宮ガンの初期でした。 そういう事もあるので早期の検査をお勧めします。 個人でされてる病院やクリニックでしたら親身になって診察してもらえますし、予約で自分だけの診察時間を用意してもらえたりするのでご検討なさってみてはいかがでしょうか? 総合病院よりは怖くないのではないかと思います。

1992dream
質問者

お礼

ありがとうございます