bontianaのプロフィール

@bontiana bontiana
ありがとう数27
質問数1
回答数43
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
21%
お礼率
100%

  • 登録日2010/10/07
  • 彼の浮気相手にメールするのはやめた方がいい?

    彼が浮気をしました。 そのせいで婚約、同棲を解消しました。 お互いの両親も巻き込んで、かなりもめました。 今では反省してもう一度信じて欲しい、やり直したいと彼は言っています。 私もできることならやり直したいと思っています。 浮気された原因が私に全くないわけではないですし、彼のことは今まで散々責めて気がすみましたので、許そうと思っています。 浮気相手とはもう2ヶ月近く連絡をとっていないそうです。(彼曰く、自然消滅だそうです) しかし、どうしても浮気相手が許せません。 その女には彼氏がいて、その彼氏は浮気していたことを知りません。 浮気をしていた当時はうまくいってなかったそうで、あわよくば私の彼氏と…と思っていたんだと思います。 (彼とのメールのやりとりをみて、わかりました。同じ女なので女心はよくわかります。) 今ではその彼とうまくやっているそうです。 人の人生をめちゃくちゃにしておいて、自分は幸せにやっているのが許せません。 彼は同じ会社でこれ以上気まずくなりたくないのでやめてほしい、自分が一生責め続けられた方がいいと言います。 今、目の前に浮気相手のメールアドレスを書いた紙があります。 私と同じ立場だった場合、メールしますか? それともやめておいたほうがいいと思いますか?

  • お金貸してと言ってくる人。

    お金貸してと言われたので断ると、 「冗談だよ、ごめんね」と言った人が2人もいます。 このような人は何がしたいんでしょうか? お金貸してなんて言ったけど、冗談だよ と一言添えれば 自分の印象が悪くならなと思っているんでしょうか? 2人のうち1人は 金貸してって言った後の断り方で相手の本質が分かるから試したんだよねーとか ワケの分からない事をほざく始末。 こういう人は何がしたいんでしょう?

  • ヒヨコをかおうとおもいます

    ヒヨコをかおうと思います ヒヨコから鶏になるまで何ヶ月くらいですか? それと部屋でかえますか? 臭いはどうですか? 噛んだりするんですか?

    • ベストアンサー
    • baiorensu
    • 回答数5
  • 告白しようとおもったら。。。

    こんにちは。 27歳女性です。 告白しようと思っている人がいるのですが、 メールで彼に話したいことがあるから時間を作ってほしいとお願いしました。 会ってくれることにはなったのですが、「込み入った話?」と聞かれてしまい。。 これって完全に脈なしですよね?

  • 元カレからの突然のメール

    9ヵ月付き合って、1ヵ月半前に別れた彼氏から突然メールが来ました。内容は「後ろ姿見ただけで○○(私の名前)って分かったよ。心配しなくても話しかけないから大丈夫。ただ、通路通るとき邪魔だったからどいてほしかったなあ」とだけ来ました。別れるときに俺は別れたら速攻メアド消すからお前も消せよと言っていたのでメアドを消しているはずなのにわざわざメールをしてくるし、内容もよく意味がわからない内容なので彼が何を思って連絡してきたのか理解できなくて質問しました。彼とは住んでいる市が違うし、通学するときに使う電車も違うので、どこかで後ろ姿を見られるということが無いと思うし、ましてや通路を通るのに邪魔だったということは狭い場所のはずだし、心当たりが全くないので気持ち悪くて…何を考えているのでしょうか。別れた理由は彼が自己中心的で、冷めてしまったからです。彼は別れたくないと泣いていました。別れてから初めて来たメールがこれでした。私には作り話に思えます。