peach9901のプロフィール

@peach9901 peach9901
ありがとう数9
質問数18
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
24%

  • 登録日2010/12/16
  • 職場の上司について

    以前より度々質問させて頂いています。私23歳と会社の上司32歳との事です。 先日会社の忘年会があり、場所も分からなかった為帰りは自宅へ送ってもらう約束をしていました。適度に酔ってしまい、いけない事なのですが… 一晩一緒にいてしまい、体の関係になりました。 その夜の際に「彼女になる?」と聞かれ「はい」と答えたのですが、翌日起きてみると記憶がトビトビだったらしくあまり覚えていない様でした。 翌日上司は仕事だったので、出勤したのですが、私と上司の関係もあやふやのまま… 彼女になったかなっていないかも分からない状態でした。 上司も気になって、仕事の際にも考えていた様で、その日の夜私の自宅に来て話しをしました。 案の定「彼女になる?」という言葉は覚えていなかった様です。 いろいろ考え、仕事の事や、職場環境の事、どうしたらいいのか悩んでいました。。。 私も軽率な行動をとった事を反省しています。 上司を困らせる様な事をしたくなかったので、好きですし、交際したかったですが「昨日の事は無かった事でいいです。困らせるつもりもありません。」と伝えました。 ですが「俺が無かった事に出来ないから、そういう風に言われると悲しい。良い子だし、好きだし、体の関係になった事は後悔してない。だけど、仕事に影響が出てしまうのは行けない事だし、自分は器用じゃないからひいきしてしまうかもしれない。そして今会社が進出出来るか出来ないかの問題が発生してて、こういう風になるのは今の時期じゃなかったと思う。その事が落ち着くまで待っててというのは俺の勝手だから言えないけど。。。」と言われました。 「落ち着く迄まてば私との事を考えてくれるという事」なのか聞くと、考えるんじゃなく付き合うと言います。 今後はこういう事しないと言われたので、最後にハグしてくれる様に頼むと 上司「最後って何?」 私「こういう事しないっていったので…」 上司「付き合ったらするでしょ?」 と言います… 私は上司の事が好きだったのでその気持ちと、待つという事を伝えました。。。 シラフの状態でしたが… 落ち着くまで上司は覚えていてくれるのでしょうか…? 待つ事とかが嫌いな私ですが、待つと決めました。 こういう恋愛した事もないし、9歳も年上の男性なので何をどう考えているのかも分かりません。 客観的に見てどう思われますか…

  • 女性に質問

    女性は飲みや食事に誘われた場合、積極的な人は『いつにしますか?』と詰めてくる人もいます。 上記の場合、相手男性をかなり気に入った時が多いですか? 逆に、 まあ行ってもいいかな~程度の場合はどんな感じですかね? ご意見お願いします。