• ベストアンサー

東京にあって京都大阪に無いもの。またはその逆を教…

こんにちは。 タイトル通りなのですが、 ・東京にあって京都大阪に無いもの ・京都大阪にあって東京に無いもの をそれぞれ教ええてもらえませんか? 人々の活気、住民の気質、伝統的価値のあるものの多さ、深さ、仏閣神社の素晴らしさ などなど、何でも良いです! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

東京にあって京都大阪に無いもの、空席。(あきない) 京都大阪にあって東京に無いもの、借金。(かんさい)

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

◆東京にあって京都大阪に無いもの ・超高層ビル群 ・ディズニーランド ・皇居 ・東京タワー・スカイツリー ・富士山の眺望 ◆京都大阪にあって東京に無いもの ・廃墟と化した街中の観覧車とフリーフォール ・ビルの上の観覧車 ・ユニバーサルスタジオ ・五重塔 ・ヒョウ柄パンツのおばちゃん