• ベストアンサー

コメントを表示すると左よりになってしまう(至急)

こんにちは。 ワードでコメントを表示する、設定にして、印刷したいのですが、 そうすると、文書全体が、左よりになってしまいます。 コメントを表示すると、文書が左よりになるのは仕方ないことなので しょうか? コメントを表示しても、通常通り、文書を真ん中に持ってくることはできない でしょうか? ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chonami
回答No.1

もっといい方法があるかもしれませんが、チェック/コメントツールバーに「表示」と言うボタンがありプルダウンメニューが出てきますのでオプションを選択→「吹き出し」の「吹き出しの幅」を右余白に収まるように縮めては? 長細くなりますが・・・

noname#139124
質問者

お礼

素晴らしい回答をありがとうございました。早速してみたら、きれいに真ん中におさまり無事に 印刷することができました!! 心からお礼申し上げます!! 本当にありがとうございましたm( )m