• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:友達に会いたい(長文))

友達に会いたい

gjtd4005の回答

  • ベストアンサー
  • gjtd4005
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

全く問題ないと思いますよ。 友達なら尚更。 むしろ夏から連絡取れていないなら、あちらは心配してると思います。会えたら嬉しいはずです。 夏に携帯壊れてパァになったからもう一回アドレス教えてくれない?と言えば何も驚きませんし、ああいいよとなります。 時間が空きすぎだと思いますが、忙しくて修理いく暇なかったとでも言えば良いでしょう。 早いうちに会いに行ってみてはいかがですか?(^^)

noname#125867
質問者

補足

ありがとうございます(^O^) それと電気屋調べたときに電話番号も載ってたんですが… 掛けたほうがいいですかね?

関連するQ&A

  • バンドのボーカルの友達のこと

    昔、同じ、バンドをしていたとき、ボーカルをしていた友達の女の子に 借りてた本があるんですが。 わたしが、その本を借りたまま、そのバンドを 離れて。 ほかの バンドをしてたときも、 メールのやりとりあったんですけど。 本人も、返してって言わなくて、 お互いに、気づかないままで。 そのままでした。 で。 そのあと、わたしが 引越しをして、 あ、本、返してないなって 気づいて 本人に、 返すねって、メールでいったら、 今度 会ったときでいいって メールがきたんですが。 その後、 本人が、 メールのアドレスを 変えて、 連絡とれない音信不通にしちゃったんで。 今、 そのボーカルの子に、本を返すための、連絡手段がなくて、こまってます。 その ボーカルの子が、 音信不通にしてきた 理由は わかんないですが。 その ボーカルの子と 同じバンドをしてた 共通の友達のベースの子に、メールで なんで 音信不通にしてきたんだと 思う? って きいたら。 その子も わかんないって 言ってました。 よく 考えれば。 その ボーカルの子が メールを 変えて、音信不通にしてる 理由は。 ただの、 きまぐれなんですけど。  共通の友達である、 その ベースの子と 私は、 まだ、メールでの つながりがあるので。 実際は、その、ベースの 子に、 わたしの メールアドレスを きけば、 連絡は とれると 思うんですよね。でも、あえて それは してこないってかんじです。もう、1年以上、メールを変えたって 連絡はないですね。 なので、 わるく 考えれば。 そのボーカルの子が、私を なんらかの理由で 嫌っていて、 メールアドレスを変えたことを 私に言わないで、 わざと、 音信不通にしてきたって 可能性もあります。 その 理由が、 なんなのか わからないですけど。 わたしが、 音楽性の違いで、 その子が ボーカルをしていたバンドを 離れて、 ほかの バンドに いったんで、 そのことを、 根にもって、 わたしを、 きらっていて、 わざと 音信不通にしてるのかもしれないです。 いづれにても、 借りてた 本は 返したほうがいいと思うんですね。 こういうばあいって どうしたらいいでしょう?

  • もう友達には戻れないの?(長文)

    6年来の友達(元彼=A)と音信不通になってしまいました。 元々、突然音信不通になったり、かと思えば電話をかけてきたり難しい人でした。 事の発端は、ある研修の時に久しぶりにAの恩師(以前私達がつきあっていたことを知っている)に会ったことです。 恩師「最近Aとは連絡とりあってるのか・・?」 私 「たまに、連絡とりあってますよ~」 恩師「今も友達として仲良くしてるんだなぁ。これからAと会うし、○○(私のこと)がせっかく研修にきてるんだし久しぶりなんだからご飯ぐらいおごってやったら?とでも言っとくわ」 私 「そうして下さい(笑)」 と、何てことない会話をしたのですが、それから何時間後にAから電話が A「おまえ、一体何?恩師になんか言っただろ!!」 私「別に会話の流れで、普通に話をしたけど・・・?」 A 「ならいいよ!!今後一切恩師には俺のことは言うな!!」 そして電話を切られました。。 やばいと思い、「何か気に障ったならごめん」的な謝罪のメールを2回送信。後日、たまらなくなり「連絡をシカトするなんて人として最低!!」と逆ギレのメールを送信。「逆ギレしてごめん」と謝罪&普通のことでもメール送信。それでも、1ヶ月以上何にも連絡なし。。 この状況に耐えられなくなり、「この前は、本当にごめん。このままだと、うざくメールしてしまうから、もうアドレス消す。うざくメールしてごめん。これからもAとは友達でいたいけど、今は私はどうすればよいかわからない。でも連絡はとれなくても、これからのAの幸せを祈ってる。」とメールをしてしまいました。 せっかく、彼氏彼女でなくなってからも友達でいられたのに、このことがきっかけで、友達は終わってしまうのでしょうか・・? 仲直りして以前のように仲良くするにはどうすればよいのでしょうか。。

  • mixiの友達になりましょうメッセージ

    mixiの友達になりましょうメッセージ mixiで、「友達になりましょう」「よかったらメールしましょう」的なメッセージが時々届きます。 私は女なのですが、8:2くらいの割合で男の人からが多いです。 プロフィールを見ると、見るからに怪しげな人もいれば、普通そうな人もいて様々です。 ちょっとやりとりして、携帯メールに返信してと言われ、携帯に送るとすぐ音信普通か、2,3回やりとりすると音信不通。 携帯メールに返信してと言われ、渋ると音信不通。 ちょっと怪しくないですかと、疑った返信をすると音信不通。 あなた怪しい人ですかと訊ねたら、ええそうですと返信がきて音信普通。 大体結局音信不通。 これは、一体どういった目的があるのでしょうか。 出会い目的?メールアドレスの悪用?なんかの勧誘・商売で手当たりしだい送ってカモを探してる?途中でめんどくさくなった?からかってるだけ?ただ暇な人?病気? とても疑問なんです。 こうゆうメッセージ送ったことのある方、事情をよく知ってらっしゃる方、教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 友達以上恋人未満??

    私には中途半端な関係の人がいます。 その人とは前に付き合っていた、(つまりモト彼ですが) のですが、彼は付き合って2週間ほどでエッチしようといってきたのです。はやすぎですよね。 彼のことはすごく好きでしたが、やっぱりエッチまではもうすこしお互いを知ってからと思い、「もうちょっと待って」と言いました。 デートはというと公園で色んな話をしたり、イチャイチャしたりと楽しくてどんどん彼にはまっていきました。 でもエッチを断り続けていたせいか分からないですけど 彼から「友達に戻ろう」と告げられたのです。 付き合いだしてから3週間ほどたった頃です。 私はその言葉に納得いかず、どうしてか聞いたのです。 彼から返ってきた言葉は「バンドのメンバーがそろったからバンドに集中したい」とのことでした。 次に返ってきた言葉は「でも、好きやからイチャイチャしたい」と・・・。 体だけの関係・・・。 私は彼女じゃなくても彼と一緒にいられればと思い承諾し、今までやってきました。 今で3ヶ月ほどです。 エッチまではしてません。 彼に会えればその時はすごく楽しいし幸せです。 でも、会えない時間がすごく苦しいのです。 ここ最近メールを送っても返事は返ってこないし、音信不通状態です。 私自身これを機会に彼を忘れようと思い、メールアドレスも携帯番号も消去しました。 でも、友達からメールが来るたびに彼からじゃないかと、期待している自分がいて・・・。 そういう自分がすごく嫌です。 どうしたら忘れられるのでしょうか・・・。

  • 友達と連絡を取るには??

    高3男子です。 今年の1月ごろ、ひょんなことから小学校の時好きだった子のメールアドレスとケータイの電話番号をゲットしました。で、2月中旬ぐらいまで連絡が取れていたのですが、それ以降ずっと連絡が取れなくて今もなお音信不通中です。誰がケータイに連絡しても連絡が取れないそうで・・・。 自宅に電話をかけるのが早いのですが、その人、小学校を卒業と同時に違う市に引っ越してしまって、分からないんです。 そのときの担任や連絡が取れるクラスメートに聞いてみても、結局分かりませんでした。 で、母校(小学校)に問い合わせした時に、連絡先教えてくれるんでしょうか?身分証明書を持参すれば、いいんですかね? どんな些細な事でもいいのでよろしくお願いします。

  • 読んでくれると嬉しいです

    私は以前気になってたM(名前)K(名字)〔新潟の出雲崎の高校〕に告白したらOKしてもらったのですが2日後に「元彼とヨリ戻ったから別れて」とメールが来て音信不通…。その1ヶ月後「彼と喧嘩したから」と言ってまた一週間付き合った後捨てられました。これってひどくないですか? 裏切られたのと繋ぎに利用されてすっごくムカつきました!!どう思いますか?その子は中学時代引きこもりだったそうです。 またそんな人でなしに騙されないにはどうしたらいいですか?

  • 台湾の友達にメール送れないんです( ;_ ;)

    旅行で友達になった子のメルアド聞いたんで3日ほど前に メールしたところ返事がありません(○○@yahoo.com.tw) ちゃんと届いてるのか心配です。それで、 hotmailにもアドレス持ってるって言ってた事を思い出し、メールしたけど『そんなアドレスの登録はないです』みたいなことをいわれ帰ってきました。(○○@hotmail.com)  もしかしたら.tw がいるのかなって思って付け足したら ↓のような文とともに帰ってきました。 This is an automatically generated Delivery Status Notification. Delivery to the following recipients failed. もう私じゃどうしようもありません。音信不通で永久にさようならです(>_<) あっちの状況も分からないし 私からはどうしようもないんでしょうか? どなたか助けてください、よろしくおねがいします。

  • まだメンバー募集中なんですがボーカルに辞めてもらうor解散したいです。

    私は、中2の女で、キーボードです。 あるコミュニティサイトのバンドメンバー募集掲示板でメンバーを募集したら2時間後ににボーカルを希望する人からメールが来ました。 返信した次に来たメールの内容が「ボーカルやらせてくれるの?」で、近いし、学年も一緒だし、絶対音感持ってるみたいだから条件的には良いかな・・と思って「お願いします」と送っちゃったんです。 それから一ヶ月程その人とメールしてたんですが合わないんです。 最近その人が一ヶ月経ってもメンバーが集まらないし、人数多いと音信不通が心配だからバンド辞めてユニットしよ、って言って来たんです。 でも、私は、4,5人くらいの“バンド”をしたいんです。 はっきり断ることが出来ないので曖昧に返しました。 一番新しいメールが↓です。(バンド名は、私がメンバー集まってから決めようといったので話に出てきています) -------------------------------------------------------- 盤麺集まるかも分かんないんだし… 盤名決めて、活動初めて盤麺募集してもいいかな~って^^; あと、今度会おうね! -------------------------------------------------------- 最後なんか勝手にユニットで活動するのを決められたみたいで嫌です。 この人とはバンドをやりたくないと思ったのですが、どうやって辞めて欲しい、もしくはまだ結成してないのでおかしいかもしれませんが解散したいと伝えればいいでしょうか? 前のメールの返信に合うようにしたいのですが・・・ 長文失礼いたしました。 よろしくお願いします。

  • 気になる人と音信不通になりました。連絡を取りたいが・・・・

    mixiで知りあった男性と音信不通になりました。 お互い同い年という事でいろいろと話が盛り上がり、食事でもどうです かと誘われました。 はじめは乗り気ではなかったため上手い事断っていたのですが、しばらくメールをしているうちに会ってもよいかなと思うようになり、日にち、待ち合わせ場所まで決めたのですが前日になって仕事なので今度にしてほしいと言われ結局行けませんでした。 それまでは忙しいといいつつも適度にメールをしていたのですが、そのメール以来2週間ほど音信不通になっています。 どうやら相手の方はPCでしかmixiをしていないようで、ログインすらしていません。 ずっとmixiだけでのやりとりだったのですが、食事の約束をした時に念 の為ということで携帯のアドレスを教えてもらいましたが、携帯では一 度もやりとりしたことはありません。 一度も送った事のない携帯にメールしてもよいものなのでしょうか?それとももう少し待つべきでしょうか?

  • 友達が音信不通です

    私は現在24(男)です。音信不通になった友達も同い年(男)です。マブダチとか親友ってやつです。 出会ったのは19の時、居酒屋のバイト先です。私は東京生まれ東京育ち、相方は大阪生まれ大阪育ちで、高校を卒業して東京に来ました。 毎日のように遊んでました。仲良かったと思います。 ところが去年の11月頃から連絡が取れなくなり、さすがにおかしいと思い一人暮らしのアパートに行くも空き家になっていました。 でもメールも送れるし、電話もつながります。 今月でちょうど1年です。 音信不通になる寸前の彼は長く務めた仕事をやめて、仕事を転々としており、金ないとか将来が不安とかは今思い出すと確かにゆっていました。 ゆってしまえばたかが3~4年の付き合いですが、他のどの友達よりも信頼できるし一緒にいて楽しかったですし彼以上の相方は他にいません。 東京での共通の友達も私だけでなく彼と音信不通状態です。大阪の共通の友達はいもちろんいません。実家の場所は市町村くらいまでしか知りません。 以前は思い出すとつらくなり、その度にちょくちょくメールいれたり電話したりしてました。が、ここ半年近くは極力連絡しないよう心がけています。 そして調べると、どうやらそいつは大阪に帰ったそうです。 そこで質問です。 さよなら、なり 実家帰るわ、なり しばらく会えない、なり もう会えない、なり 一言もない別れを選ぶのはなぜですかね。 その一言があるだけで一年間こんな思いはしていないでしょう。 とてもさみしいです。会いたいです。 せめて一通でも1分でも話して、別れをいいたいです。 彼が今何を思い、何を考えてるのか、憶測でもかまいません。どなたか似たような経験をされたことのあるかた、ご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう