• 締切済み

メール用着信音を探しています。

メール用着信音をシンプルにしたくてひよこの鳴き声のSEを探しています。 「ぴよぴよっ♪」程度の音声素材がほしくてフリー素材集を探してみたのですが、どのサイトも大量のひよこがあとらこちらでぴよぴよぴよぴよ鳴いているものばかりでした。 いくつか1匹のひよこバージョンがあったのですが、機械的でリアリティーのない音でした。 理想としては某製薬会社CMのひよこの鳴き声です。 そんなものありますかね? もしご存知の方は教えていただけたら嬉しいです★(´・v・`)

みんなの回答

  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.1

http://www.geocities.jp/spacheeg/index.html こちらのサイトで [SE → SE(効果音)page7 → 小鳥] と進むと二種類あります あるにはあるのですが、う~ん「小鳥」なんですよね ひよこの鳴き声ってどんなだっけ?と動画で確認してみましたが 試聴した限りでは、いいようなダメなような・・・(^^;

misato0816
質問者

お礼

私もこのサイト発見しましたが 一番まともな音だなぁと思いました^^; 別に絶対必要というわけじゃなかったので 長い時間をかけて質問しようと考えております♪ ですが、クオリティは十分すぎるほどですよね! 今のところはこの音を活用し、 さらに良いものを見つけたときには 新しいものを作りたいと思います☆ こんな質問に答えて下さり大変感謝します><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メール着信の音を替えたいのですが・・・

    メール着信時の音を、音声や変わった物にしたいんですが フリーの素材等があれば、登録、使用方法とあわせて教えていただけませんか? OSはWin98SEです。

  • WAVを提供してくれるサイト?

    PCのメール着信時の音などの WAVを探してますが そのような提供サイトはありますでしょうか? なかなか、探せません。 出来れば、機械的な音声、声を探しています。

  • auのサーバー管理者?

    夕方、着信音が聞こえる範囲に携帯電話を置いていたはずですが、気が付いたら留守電がはいっていました。 聞いてみると、『サーバー管理者の○○(個人名)です、080-xxxxまで連絡ください、さもないと責任は負いかねます』ということでした。 音声が聞きづらく、何か機械音が同時にしていて、ところどころ聞き取れず、何のことだか全くわからないのですが、本当にサーバー管理者から電話があることがあるのでしょうか? 公衆電話からでもその番号にかけてみればよいのでしょうが、近くにありません。 着信履歴も相手の番号ではなく、いきなり「留守伝言再生」となっていました。

  • メール着信らしい着信音がほしい

    メールチェッカーで使うタイトル通りのwav音がほしいです。 あまり音が大きくなく、控えめなチャイム音っぽいのができればいいのですが、さがしてみたところいいのがありませんでした。 今はあらかじめwindowsに入っている‘notify’をつかっています。 フリーでダウンロードできるところなどあったらおしえてください。

  • メールの着信音が鳴らないのですが

    Win10ですが、Outlookとメールの着信音が鳴らなくなりました。 タスクバーのスピーカーのアイコンを右クリック後、音量ミキサーで レベルを変えた時は鳴ります。解欠策を教えてください。

  • メールの着信音。

    PCのメールの着信音を 手に入れようと 探しているのですが 全然見つかりません。 これはいいよ。とかいうやつを おしえてくれないでしょうか? 取れる場所も教えてくれると うれしいです。 よろしくお願いします。

  • メールの着信音について。

    このサイトでも度々このような質問がされておりますが、ちょっとまだイマイチわからないので質問させていただきます。私はウィンドウズMeを使っています。既存の着信音ではなくて、いろんな音に変えてみたくて、過去のこの手の質問の答えを参照し、雑誌付録なども見てみましたが、探しているようなCD-ROMも見つかりませんでした。自分の声でというのは考えていません。どのような雑誌やサイトが便利でしょうか?そして、普通の音楽CDからも出来ますか?その際どのようにすればよろしいでしょうか? 初心者です。

  • メール着信音

    Outlook Expressで新着メールが届いた時の着信音を 変更したいです。 初めからパソコンに入っている音を使うのではなく、 自分の好きな音をどこかからダウンロードしてきて それを着信音にしたいのですが、どうすれば出来ますか? また、無料でダウンロード出来るサイトはありますか?

  • メール着信音

    はじめまして。 今、メール着信音を探しているのですが良いサイトないでしょうか?できればちょっと前までやっていたコイブミの着信音みたいなのがいいですf(^^;)

  • メールの着信音

    先日、softbankのスマフォ、A202Fを購入したのですが、メールの着信音がすべて統一されており、個別、またはフォルダーでグループ分けしても、着信音が同じ・・・。サポートに電話しても「個別の設定はない」と言われました。 なにか、個別に着信音を振り分けられるアプリなどがあれば教えて下さい。