• 締切済み

メール用着信音を探しています。

メール用着信音をシンプルにしたくてひよこの鳴き声のSEを探しています。 「ぴよぴよっ♪」程度の音声素材がほしくてフリー素材集を探してみたのですが、どのサイトも大量のひよこがあとらこちらでぴよぴよぴよぴよ鳴いているものばかりでした。 いくつか1匹のひよこバージョンがあったのですが、機械的でリアリティーのない音でした。 理想としては某製薬会社CMのひよこの鳴き声です。 そんなものありますかね? もしご存知の方は教えていただけたら嬉しいです★(´・v・`)

みんなの回答

• Vegas
回答No.1

http://www.geocities.jp/spacheeg/index.html こちらのサイトで [SE → SE(効果音)page7 → 小鳥] と進むと二種類あります あるにはあるのですが、う~ん「小鳥」なんですよね ひよこの鳴き声ってどんなだっけ?と動画で確認してみましたが 試聴した限りでは、いいようなダメなような・・・(^^;

misato0816
質問者

お礼

私もこのサイト発見しましたが 一番まともな音だなぁと思いました^^; 別に絶対必要というわけじゃなかったので 長い時間をかけて質問しようと考えております♪ ですが、クオリティは十分すぎるほどですよね! 今のところはこの音を活用し、 さらに良いものを見つけたときには 新しいものを作りたいと思います☆ こんな質問に答えて下さり大変感謝します><