• 締切済み

楽天カードのe-naviにログインできません。

楽天カードのサービスのe-naviにログインできません。 楽天自体にはログインはできるのですが・・・ パソコンはかなりの初心者で、くわしい専門用語などわからないのですが、自分なりに調べ、cookieを有効にしてみたり、アドオンを無効にしたりもしましたがダメです。 現在セキュリティーソフトは入っておりません。 ログインすると、下に「ページを表示しました」とはでますが、何も表示されず、画面は真っ白です。 どなたか分れば、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.1

>下に「ページを表示しました」とはでますが、何も表示されず、画面は真っ白です 「信頼済みサイトに登録する方法」 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=1008-0204 セキュリティ設定が強化され過ぎてはいませんか? 一度、そのサイトだけを、信頼済みサイトに登録してはどうでしょうか。 「キャッシュの削除」 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_011.html あとは、一時ファイルやcookie等の溜まったデータを一度削除してみてはどうでしょうか。 「保護された Web サイトにログインまたは接続できない」 http://support.microsoft.com/kb/813444/ja 上の二つを試してダメでしたら、こちらを試すと良いかもしれません。 >現在セキュリティーソフトは入っておりません 余談ですが・・ こちらは、危険だと思います。 無料のセキュリティ対策ソフトもあるくらいですからインストールして保護した方がいいと思います。 特に、ネットショッピング等でクレジットカードを利用するとかネットバンキング等を利用するとしたら、信頼のおける複合的なセキュリティ対策ソフトを導入した方が良いと思います。 「感染防止のための知識」 https://www.ccc.go.jp/knowledge/index.html

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/protect/yourself/default.mspx

関連するQ&A

  • 楽天にログイン中に楽天ナビに行く方法はありますか?

    楽天 https://www.rakuten.co.jp/myrakuten/login.html 楽天ナビ https://e-navi.rakuten-card.co.jp/login/show?l-id=ichiba_mk_enavi_log 楽天にログイン中に楽天ナビに行く方法はありますか? どちらも見たい場合は、どちらにもログインしないとダメなのでしょうか? 楽天も楽天ナビも同じメルアド・パスワードです。 楽天でショッピングしてる最中にリンクをクリックして楽天ナビに行ければなーと思います。

  • 楽天カードのe-NAVIのエラーについて。エントリーできない!

    楽天カードのインターネットサービスの「e-NAVI」というサイトでログインは出来るのですが、「キャンペーン」という項目にエントリーしようとすると、毎回エラーが出てエントリーできません。 エラー内容は「最後の操作から一定時間が経過しております。お手数ですが、トップページから再度ログインしなおしてください。」というものでエラー番号は出ていません。 ログインしてすぐの操作なのになってしまいます。 e-NAVIに問い合わせてましたが、「楽天からのエラーの発信をしてるものでは無い。もしかしたらPCの状況によるのかもしれない」との事でした。 因みに兄弟に頼んで他のPCでログインしてもらい、エントリーした所、すんなりとエントリーできました。 マイページトップの左真ん中位にある「キャンペーン」という所からエントリーしてみた時は出来たので不思議です。 (たくさんある項目の「キャンペーン」という所からだとエントリー出来ない。) OSはwindows/Vistaです。 PCは去年の秋に買ったばかりです。 同じようになった方はいますか? また、解決方法がわかる方がいたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 楽天カードの楽天のe-NAVIのトップページから

    楽天ポイントclubのページにとんだ場合に、また楽天のe-NAVIのトップページに戻るのはどうすれば良いのですか?初歩的な事ですみません。誰か教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 楽天、e-NAVI等にログインできない、BAN?

    本日楽天e-NAVIにログインしようとしたところ、IDまたはパスワードが違います、と言われてどんなに試してもログインできなくなりました。前回のログインはおとといで、もちろんメールアドレス、ID、パスワードなどは変更しておりません。 楽天ショッピングの方にも同様にログインできないのですが、今月の9/21に登録していたメールアドレスへポイント明細のメールが届いておりますので、メールアドレスも合ってるに違いないので、パスワードの再発行しようとしたところ、アドレスか名前が間違っています、とエラーを吐かれてしまい進めません。 何かの原因で利用停止措置がとられた場合(全く身に覚えがありませんが)、このような(ID.passが間違ってるというような)形でログインができなくなるのでしょうか? 大抵その場合、ログイン後に「利用停止中」とかが出るのかな?と思うのですがどうなのでしょうか。 そのようなメールも一切着てないですし何がなんだか分かりません。 楽天に問い合わせるとかなり時間がかかるとのことで、一度こちらで聞いてみようかと思いました。 もしかしたらハッキングなどで誰かがアドレスを変えたということもありえますか? 心配で心配で仕方が無いです

  • 楽天カードのエラーコード:A

    楽天カードのe-naviにログインしてみたところ、 キャッシングのページで 『このカードはキャッシングサービスのご利用を停止いたしております。(エラーコード:A) 恐れ入りますがコンタクトセンターまでお問い合わせください。』 との表示がありました。 調べてみるとキャッシングがゼロの状態だそうで。 (1)この『エラーコード:A』の状態で 街やネットでお買い物はできるのでしょうか? (2)このエラーはそのうち撤回されるのでしょうか? コード1や2では無いようなのでよくわからなくて・・・ よろしくお願いします。

  • 楽天クレジットカードのE-NAVI登録について

    楽天クレジットカードを新規に作成しました。E-NAVI登録しようとしたのですが、「ご本人様確認ができません。楽天会員情報とカード申し込み名義が相違している可能性がある」とのこと。カードのTEL番号へ対応方法を問い合わせしようと何度電話してもつながりません(混雑とのこと)。 楽天カードとコンタクトをとる方法をご存知ないでしょうか

  • 楽天e-NAVIで利用明細が表示されない

    お忙しいところすみません、楽天e-NAVIのコールセンターに朝から問合せしているのですが、混んでいて繋がらないため、こちらにお訊きさせていただきました。 楽天e-NAVIで利用明細を調べようと、いつもの通り入りました。 ログインもちゃんと出来ましたが、「利用明細」のページが表示されません。 上の方にあるメニューバー(というのでしょうか)これはちゃんと表示されていますが、肝心のそれから下が真っ白です。 他のものは・・・と調べましたら、自分の情報等は出てきますが、「ポイントキャンペーン」の「キャンペーンのエントリー・照会」をクリックしますと、タイトルは出るのですが、やはり下の方が真っ白になってます。 一昨日までは大丈夫だったのですが・・・。 ちなみに、ほかのデスクトップとノートパソコンでも同じ症状でページは出ませんが、スマホだとページが反映されます。 ということは、ネット回線がおかしいのでしょうか? 他の、例えばネットバンキング等は問題なく使えていて、何も支障はないのですが・・・。 何が何だかわからず、電話もつながらないのでもしかしたらどなたかご存知かと思い、こちらに問い合しました。 お分かりの方、教えてください!よろしくお願いします。 パソコンはWindows8.1と10です。

  • ※楽天e-NAVI開始手続き

    ※楽天e-NAVI開始手続きで、楽天カードを作った時に、設定したパスワードを入力して下さいと出てきますが、どの事なのか分からないので、教えて下さい。

  • 楽天カードポイント→楽天スーパーポイント

    題名の件についてですが どのように対応しようにも、ポイント交換が出来ない状態にあります。 http://point.rakuten.co.jp/doc/ex/rakutencard/ 上記ページにあるとおり、楽天e-naviのポイントサービスからポイント交換を行う とあるのですが e-navi.rakuten-card.co.jp/poi_top 上記ページからポイントサービスのタブをクリックしても 【ポイント交換】 という文字がまったく出てきません。 楽天カードのポイントは、楽天スーパーポイントにならない、という理解でよろしいのでしょうか。 交換できているかたいらっしゃいましたら、どのページから交換するのか アクセス方法をご教授いただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 「ラクテンKC」=「楽天クレジットカード」のことでしょうか。

    「ラクテンKC」=「楽天クレジットカード」のことでしょうか。 (1)楽天銀行を利用し、「楽天クレジット」カードも持ってます。しかし楽天銀行の出入金明細に「ラクテンKC」から出金とありましたがこれは「楽天クレジット」のことなのでしょうか? (2)(1)の明細が不明なので、詳細を知りたいと思い、楽天会員のIDとパスで入ったところトップが強制的に「e-NAVIサービス開始手続き 入力フォーム」になります。これはなぜでしょうか?まだ登録は「e-NAVI」にはしていませんが、これはどのようなコンテンツなのでしょうか? (3)ですが、いずれにしてもログインできません。(2)に、クレジットカードを作ったときの手続きフォームに入力した個人情報が間違っているのか、ログインできませんので、問い合わせしたいのですが、メールの場合の問い合わせフォームはどこから入ればよいのでしょうか?

専門家に質問してみよう