• ベストアンサー

エクセル2007で行が飛んでしまった

jhggjkhkhの回答

• jhggjkhkh
回答No.1

状況があまりわからないのですが、 飛んでしまった行の数字のところで 右クリックして切り取り 戻したい行のところで 右クリックして切り取った行を挿入ではダメですか?

hirosu55
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 わたしの説明が不十分でわかりにくいと思います。 シートの23行めから40行目までが消えてしまって表示されません 完全に消されていれば22行目の次が41行目にならないと思うので、 どこかに残っていると思うのでその表示の仕方があるのではないかと思ってます。 また、参考になることがあればお教えください。