• 締切済み

ミニバン最高車について

tk_goの回答

• tk_go
回答No.3

No2の方のように、中古車という手もありますよ。 また、どのグレードをターゲットにしているのか分かりませんが、グレードを落とすorオプションを削るとか、合計金額で差が出ると思います。 細かいですが、フロアマットも純正だと10万くらいするんじゃないですか? オーダーマットにすれば、かなりの価格を抑えられます。 あと、手作業になるオプションは、案外サービスしてくれますよ。 ボディーコートなど・・・ 諸経費もやってくれると思います。 車庫証明や納車準備・・・