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レストランのオーダーシステムについて
imanaka14の回答
- imanaka14
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間違ってないと思います。チェーン店であれば、その他の店の状況も見てくるといいのでは・・・
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補足
そうですね。それもいい案ですね。あなたの職場もどのような環境なのか知りませんが、ベテランが絶対だという権威勾配などは絶対に将来的にもよくないと思います。やはり航空会社だけではなくどの職場においてもCRM訓練は必要ではないでしょうか?? CRM(注)とはCrew Resource Managementの略語で、『安全運航を達成するために、操縦室内で得られる利用可能な全てのリソース(人、機器、情報など)を有効かつ効果的に活用し、チームメンバーの力を結集して、チームの業務遂行能力を向上させる』というものだ これって航空会社だけではなくどんな職場においてもCRMを活用したら結果的にいい仕事ができるような体制になるのではないでしょうか??