• ベストアンサー

もっと早く知っておけば良かったなー と思った事を

nonpointの回答

• ベストアンサー
  • nonpoint
回答No.1

私が大学卒業後に就職した会社は、 実は2ちゃんの就職板等ではかなり有名な、 日本屈指のブラック企業でした。 3年以内の離職率が90%とゆーハイレベルなブラックぶりで、 私も1年を待たず離職しました。 『就職活動中にその事をもっと詳しく調べていれば...』と、 今でも悔やまれます。 とゆーワケで、 私の『もっと早く知っておけば良かったなー と思った事』は、 2ちゃんのブラック企業スレですf^_^;